04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-09 (Sun)
今晩ワー戦うメイドですん。
doumo
前回のGBRから……
幽谷に祀られし守り神にて

おにのて
おにのて2
デュアルファンタズマを初ゲット〜♪
でも、似合わないですw
勝手に某ぬ〜●〜の鬼の手みたいとおもっておりますw


あっというまにすぎた、前回のGBRの次は……
マキシマムアタッククロスⅠ・Ⅱ
が始まりましたね!

メイドがかな〜りよわよわな初期に
スケドが手に入りやすいという理由で多く回っていましたねw
スバルティアの一撃で殺されていたあの頃なついw
20111006005758.jpg
1から回ろうか。
初期からこのステージの桜と紅葉大好きですん(●^O^●)

そして早速、
しゃきーん
ろーりんろーりん
飛鳥文化アタック
スヴァルタスから
リーピングスティンガーぽろり!w
シャキーンって音が個人的にお気に入りですんwツインもゲットしたいところです〜
氷素敵〜♪

そしてボーナスエリアにて、セントアリスを赤鳥から狙っており、出ず。
次の日に回ったところ、2周目でドロップいたしました☆☆
ありす
ありす3
ありす2

アリスちゃーーーん!!某机の叫びではありません。念のため。
久々の☆16武器ですね!
闇41%となかなか高属性でしたが、闇はそろそろいいよ!w
クローさんあまり装備したこと無かったのですが、
結構いいポージングしますね♪かっこいい〜

ボスの双子からは、
さんげ
サンゲ!!!
サンゲヤシャは大量にあるけれど、これは初ゲットなうw
次回はヤシャもゲットしたいところ。

というわけで、1ではなかなかのいいものがゲットできて満足ですね!
しかし2では

特にない。
せっかく、初めてMARVELさんと一緒にMに初めてなのに
20111006022809.jpg
なーんもでないw

20111006021925.jpg
3人「(´・ω・`)」
マーさんと土下座して小夜ちゃんに頼み込んだというのに!w

メイドの一番のお目当ては
サクリファイス・ダーカーですん!
奇麗な氷か光がいいな^^出るまでまわります。いや出す!w

そんなわけで今日もグールグルします〜

☆おまけ★
20111004013747.jpg
いつもどおりのにぎやかロビーがやがや

20111007015028.jpg
初のPRISONさんと久々のすっぴか♪と主とメイドでハイチーズ!

20111007021605.jpg
激写!w

20111008033649.jpg
20111005002502.jpg
20111003234439.jpg
可愛い女の子の写真はよいですね♪


20111007000535.jpg
また、某ロビーにてがやがや男アップで激写w
男キャラ(ヒューマン)の髪型が同じ人おおい気がするw

20111006235134.jpg
がやがやがやがや…まったり雑談で

20111006235353.jpg
恒例(?)の縦並び!w

ロビーにお越しの際は、
縦にお並びおまちください……。

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
デクスはいい男でしたよ…
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by G
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいています^^

わたしもMAX2でサクリファイスダーカーねらってますww
なかなかでませんよね…

* by ブレンヒルト
こんにちわです(*'▽')

デュアルファンタズマにリーピングスティンガー、セントアリスにヤシャとなかなかに豊作ですね~。おめでとうございます!
リーピングの攻撃音はわたしも結構好きですね。ツインリーピングの方はMAX4でそれなりに出るみたいですヨ。

MAXが開催されたときにインフラデビューした身としてはスヴァの一撃死はなつかしいですね~。

サクリファイス・ダーカーがGBR中に入手できるといいですね。

それでわ(*'▽')ッ

* by ラル
昔はみんな地雷だった・・・

いろいろ入手おめですーすーいえすー


* by スギエ
セントアリスやリーピングやらなんやら入手おめです~

セントアリスをセント~リアス~とスギエですん 皆アリス、アリス言うから調べてみたらセントアリスでしたorz

* by なおみ
>Gさん
初コメ&いらっしゃいませえええw
カオスなブログによおこそですん^^
ダーカー出てませんw他は色々でたりするのになあw
私も頑張って掘ってみせます!w

>ブレンヒルトさん
たしかに、記事を見返してみると豊作だわああ^^
秋ですからね!(?)ダーカーだけ売り切れなのですよ……w

>ラルさん
私はチェインを知らないブラストで▲しか使っていなかった地雷でしたw
その頃に比べたら…………強くなったものですんw

>スギエさん
リアス式海岸じゃないのよ!w
セントアリスってなんかメルヒェンな感じしませんか?w
ファンタジーな名前ですんw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

