08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-10 (Mon)
こんばんは〜メイドなおみです。
あまり戦っていない気もするwしかし、戦うメイドなのですん!
20110929234748.jpg
20110924025802.jpg
※戦っています。

今日はまりまりと一緒にルナさん&ナオさん部屋に突撃してきましたぬん(●^q^●)
グラールヒーローズ∞を周回するため、準備するご一行。
member


めmべr3
ルナさん黄緑の浴衣がよく似合う〜♪遠目に盜撮激写です♪

めmべr
ナオさん良い色のバスタオルですん!w

めmべr
猫みみもふもふ〜wルナさんのこの体勢が何となくかわゆいですん〜

で、ミッション1周目ディオス戦後の風景

てん!
くう!
見ろボス箱が、ゴミのy(ry
はい、分かる方はわかるバグですん〜 ディオス撃破後タイミング良く(悪く?)
【あがれ!】指示をやってしまうとこうなりますww

やってもうた〜w 
でも、見える虹は
ジェラドラインだって信じているよ!
サタナスとかハウラとか伝説だし。


気を取り直して2周目!GHにて、ボス撃破後
初リザルトですよ!
EPD(エターナルサイコドライブ)氷51%
エPD
きましたわわああ氷だし氷だし大満足ですん^^
サイコウォンドも氷だったので、サイコウォンドは秋休みにはいりますw

3周目は特になし。短い時間でしたが楽しかったですん!
今度は皆でめいどn(ry

そそ、そういえば
ツイン=カノン
初ゲットだったんですよね。
ついんついん
1周目で2本同時に出て、3周目で1本出たので
合成して闇50%になりましたとさ☆

しかし…
もう闇はいいよ!!!w

20111001184222.jpg
おまけがないので、シズル氏でもご鑑賞くださいw
ではまた!

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
EPD解放しなきゃ!
PSP2・攻略ブログ


スポンサーサイト
* Category : PSPo2i
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ラル
へ...変態がいるぅー!!(おまけに対し)

ダブル=カノン、エターナルサイコドライブ入手おめです♪
なおみさんって何気に運良いですよねw

* by ナオ(偽物)
EPDおめでとうございます。
氷51だと!?羨ましい!
私は合成した氷50しかないよ><

* by スギエ
エタサイおめでと~♪ 氷51%なんて実用的じゃないですか うちの闇51%と交換しません?(笑)

まぁ、使って見て分かるけどpp効率なんて知らないのだなこれが


そしてあの位置の虹はジェラ☆、またはハウラやな

* by ネロ
この前はお世話になりました!!

おおうwいつのまに撮ってたのですかwまあ確かにルナさんは可愛…げふんげふん

あれはハウラですね分かりますw

あとで警察を呼んでフハハーンを捕まえなければ…

* by G
ディオスであんなバグがあるんですか・・・

EPDとツインカノンおめです!!
自分のもつ二つは無属性と闇28という貧弱な物…

虹箱はじゃらだと信じよう!!

* by Maria
いつもいつも私の欲しかった物を
目の前で横取りする小悪魔メイドには
おめでとうなんて言ってあげないんだからねっ!?

それにしても相変わらずのシズル好きとは・・・・・・!
本当にリアルでもゲームでもあなたは腐女子だよね!!(笑)

ところで、いつリアルでメイド服を着るのかな?
さあゲームでもリアルでもメイドになるといいよ!!


* by ブレンヒルト
こんばんわです(*'▽')
昨日はインフラでお会いできてよかったです。
パトカ交換ありがとうでした~。

ツイン=カノンとEPDおめでとうございます!
EPDの氷は羨ましいですね~。属性値も申し分ないですしねw
そしてディオス戦でのバグ。。。さすがです(*'ω')

またインフラでお会いしましょう。
それでわ(*'▽')ッ

* by なおみ
!コメがたくさん!!いつも読んでくださってありがとうです^^
みんなシズルに釣られちゃって〜w

>ラルさん
変態は逮捕ですb
色々ゲットしちゃいましたw確かに何気に運はいいかも〜♪

>ナオ(偽物)さん
この、氷素敵すぎますよキット!w
はやく解放してキラキラさせたいです☆炎が出たら完璧だった。

>スギエさん
闇枠はテイカーさんがいるもんで交換は出来ませんな〜w
あのボス箱は絶対ジェラさんだぜよb

>ネロさん
こちらこそお世話になりました!wハウラとか伝説ですん〜w
警察呼びました!ネロって言う人捕まえて〜!…あれ?ちがう?w

>Gさん
バグはネタじゃないかぎりは、ならないほうがいいですよねw
あれはジェラなんや…ハウラやない!w

>Mariaさん
ツンデレぬし〜w祝ってくれていいんだよ?w
シズルではなく、中身フハハーンが好きですbメイドはゲームでお楽しみに!

>ブレンヒルトさん
こちらこそありがとうですん〜!またMいきましょ^^
EPD大好きな氷なので解放が楽しみですよ〜♪ディオスバグは…うん
ジェラのいたずらだね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

