06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)
こんばんはー
戦うメイドことなおみですん!ん!
20111012003343.jpg

季節は
実りのでございますね
ゆえに豊作ですよ!w レアがね!w

★秋の大収穫祭
今回から始まったマキシマムアタッククロス3・4の前に

1・2配信最終日!レアが豊作でしたわよん。
ま。サクリファイスダーカーは出なかったんだけどサ。

1にて色々初ゲット!
ぎあ
ギア・エクスペリンス!
ギュイ〜ンっとアルティメットチェインみたくいい音ですね♪

20111014234833.jpg
ボーナス・エリアにてまたアリスちゃんか!?とかわくわくしたら違ったw
ファントムミストさんでしたw 初だから嬉しいけど
鬼の手ェ………

ま最終日はそんなところですかね、前回でアリスはとれたのでよしとしませうw

そして今回!
マキシマムアタッククロス3・4
早速ですが…感想を






シズルさん強すぎw
今まで、∞ランク行ったこと無かったから恐ろしさ知りませんでしたw

貴方も是非、
シズルさんに突撃してくださいな


他の方のブログにも載せてもらってけれど、
一周目でライコウがでたのはラッキーでしたw
20111014235220.jpg
20111014234640.jpg
友情出演:ラルさん。レンさん。紅葉巡り奇麗だったね^^

他にも、wikiを見たところまだまだ手に入れてないものが沢山あるので
沢山周回したいですね!

☆おまけ写真☆
20111014000125.jpg
とあるフレのカロリーメイト部屋w

20111013001820.jpg
ダーカーを構える二人いいなあ妬ましい

20111013021919.jpg
めずらしくリーオさんもいましたwラルと並んで……黒いなw

20111012013521.jpg
20111012013719.jpg
みんなで同じ服〜♪パジャマですよ〜
それにしても…男、そのズボンないわ〜w

20111012000801.jpg
スギエ率いるすぎれんじゃい!

20111012000006.jpg
ラルのファッションショーの一部w 赤髪似合うと思うよ〜♪

20111012020627.jpg
※みえません

20111012003229.jpg
20111012003225.jpg
美しい女性たち……w

20111012002920.jpg
メイドがカンストしたらこうなるんじゃなかろうか……

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
シズルがたくさん!きゃーきゃーw
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
ライコウくれ(笑)

メイドがカンストしたら、って言うよりも、ガンダムになったぐらいの巨大化だねw

* by スギエ
ライコウやら鬼の手やギアなんとかさんおめです~♪

なんかうちだけパジャマじゃないような気もするけどまぁ、いいや

スギエ率いるいうてもうちは着替えてないというねw



メイドはロリ………ちっちゃいほうが似合いますぬb

* by G
ライコウおめです!!
自分も何回もそれ狙いでやってますww

パジャマ…もっていない!! 売られるもんなんですかね?


* by なおみ
>たいちょーさん
そういえば、ロングボウあつめてましたねw
たいちょうクオリティーならすぐ出るさb
エヴァメイドにでもなーるかーw

>スギエさん
おうふっっw うっかりw
ちゃっかり写真追加しておきましたwこれでみんなお揃いですんw
すぎれんじゃい!は言いやすいね♪…ってロリじゃありません!ww

>Gさん
ライコウさんはまさかまさかのラッキーでございますw
物欲センサー無だったもんでwパジャマは、たしか
エピソード2ハードクリアで、ショップにて販売されるようですよb

コメント







管理者にだけ表示を許可する

