09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
戦うメイドことなおみですん〜ヾ(●^▽^●)ノ

しばら〜く更新してませんでしたね><
いつも見てくれている方々には感謝です♪これからもよろしくお願いいたしますね♪

という、茶番はポイッとな(ノ°□°)ノ〜○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
20111105205147.jpg
20111105205114.jpg
ハロウィンあたりはこんな格好でございましたw
なんかイベントやりたかったけれど、仕事で0時すぎて11月になっちゃった★

20111105210013.jpg
(ピザハットの服が欲しいのですがなかなかでない…ナウラは結構出現するんだけどなあ…)


メイドはただぼけ〜とインフラで雑談&ファッションショー
してばかりしている訳じゃございませんよ!w
最近は、ほぼMAI1〜4のリザ集めが主なのですが…

他にも色々してたのサ!

MAI4∞にて、デスペとハウラ以外あんまりドロップしてないな〜っと
メイド4姉妹で突入!w
20111027011907.jpg
メイド服を着ていると、レアが出ますよ♪

すると…!2周目だったかな?
ボーナスブロック箱にて
20111027231550.jpg
ワールドオブガーディアンがでたよ〜♪

20111027231831.jpg
20111027231641.jpg
属性は光とまさに、ディオスなどに使えそうな感じw
二つの剣の色が違うのもカッコいいですね!もっている人を前にちらほらみかけたので
ゲットできてよかったですんw
他は全然だけど…w

別の日!この日は約束が合ってロビーでぼけ〜っと待っていたので
20111029223933.jpg
20111029223928.jpg
ロビーで雑談していた
みことさん、ブレンヒルトさん、ロザリーさんと舞1のリザ掘りに!

ジャッチメントハーツがほしいのに。
バショーとアンビシだらけェ…この時も出ませんでした><
(あ、カザーンも実は持ってませんw)

ま、1周しかしてないんだけどねw
でも、収穫はあって舞1初めての良い虹かな?
とりすた
煌刃トリックスター
です!!!あのぱにっぱに(煌刃パニッシュメント)の片手verですね♪
カッコいいので土6%はスルーシフトで!w奇麗だな〜
全色とか集めたい気持ちも分かるわ〜^^
煌刃パニッシュメントもほしい!w

だいぶ前に手に入れたGHリザ【EPD】も解放していました☆
20111103024059.jpg
エPD
氷はやはりうつくしい…!w

20111103030533.jpg
セクシーになると解放しやすいのかな?w

20111103032518.jpg
20111103014657.jpg
無事?一緒に周回していたルカさん、まりまりも解放し満足満足♪

で、インフラでの大きな収穫はこんなものかなw
実はオフで今更ですが…

クライアントオーダーとフリーミッション回ってましたw
はい、まだ出現してないフリーミッションございます!w
サボりすぎてたのですよ〜体験版からオフでちょこちょこストーリー進めつつも
インフラにどっぷりだったものでw パスワードもひたすら打ってみたw

すると……収集率3〜4%上がったw(^q^)ウマー
サボりすぎましたね…w ついさっき、スティールハーツ2ゲットしましたもんw

解放のおかげもあってよわよわなフォースも13となり
Hu・Br/50 Ra/23 Fo13/
レベル194ですね。今日はレベル上げが主かな〜?
インフラか、マガシであげようかぬw

☆おまけ写真★
たいさん1
ロビーで恥ずかしいこと言ってるドナルドがおる!!?

たいさん2
同じブロガーのたいやきさんなんですけどね♪→腐ってもたいやき
たまたま別のフレさんと雑談していたらお会いしたので激写★
背が同じくらいなうw
(ちなみにこのときロビーのバグ?でたいやきさんにはメイドが見えていませんw)

よしゅくん&たい3
ネフィニーちゃんにはよく会うのですがヨシュアっちには久々でしたね♪
鯛さんもはいってツーショットなうなう

ねふぃせんせ〜
別の日のネフィニーちゃんはなんか成長していたよ!w
ちんまい3人「ネフィニーせんせ〜」

20111029042517.jpg
いつも名前表示にしている私にかくれんぼは無駄なのでございますよ
オホホホホ…

20111029235815.jpg
フレのつっきーちゃんと融合したらこうなってたw
髪の色はほぼ一緒でいい感じだけど顔が違和感ww

20111105012043.jpg
冬が近いというのに水着なんかきちゃうまりまりの図
似合ってるけどー♪

20111105050415.jpg
20111105050319.jpg
あら美女とイケメンだわ♪アルテナさんも旅さんもおひさでしたね〜
朝までありがとう!w二人とも深緑、青が似合うな〜
メイドもテーマカラー決めようかな?

20111029044414.jpg
にゃん。フレのロックさんの部屋にクロがいたもんでつい激写♪

ではまた〜!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
ぱにぱにぱにぱに
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 桜桃アスカ
初コメひつれいします。
火茄や凛をつかっているものです。
ワールド、トリスタおめでとうございます
これからもよろしくお願いします。

ツインセイバー * by ロック
こんにちは!。ワールドオブガーディアンおめでとうございます!!!。
左右色の違うツインセイバーってなんか好き。スターウォーズの、青と緑のライトセイバーを二刀流してるシーンも好きだから、それに通じるものがあるのかもしれません!。そして、いつのまに写真撮られていたクロw。

* by たいちょー
土6スルーシフトわろたw

いろいろとおめでとう!


俺もマイばっか回ってるよ、リザルト出ないけど←

* by キラ
初コメします!エラー(死)神登場でございます!

エラーすることが多いのに加えて
ワールドオブガーディアンの属性も同じだと!
これはもう何か関係があるに違いn(ry

属性値なんて飾りなんです
効率気にしなければいいだけなのよ!
あ、リンク張らせていただきました!
これからよろしくお願いします(>▽<)ノ

* by ヨシュア
こんにちは~(・∀・)ノ

確かにヨシュアではメイドちゃんにひさびさに会えましたね♪

ネフェニーは今、修行中なので結構な確率で会うなぁ(^^)

たいやきさんのあの台詞、忘れられないなw

またご一緒したときはよろしくです(´▽`)

* by なおみ
>桜桃アスカさん
初コメ&いらっしゃいませ〜w
色々ゲットしてましたwありがとうですー♪これからもMなどで
ご一緒した時はよろしくお願いしますね^^

>ロックさん
ありがとですん!左右違う上に光るんですよ!wもう少し属性値が高ければ…w
なるほど二刀流はたしかにかっこいいですよね!イケメンメイドに…w
気になったら激写してますw(クロ)

>たいちょーさん
トリスタは嬉しかったw土で6%でも…
合成に使えるんだからね><
リザが出ない?嘘だッ……!(ひぐらしレナ風に)

>キラさん
初コメ&いらっしゃいませ〜
リンクも張りました!w今更ですがwエラーの座は…渡さな あげよう^^
またMご一緒する機会あればよろしくです〜♪

>ヨシュアさん
ちわー!ネフィニーちゃん修行?がんばって!!w
ロビーはすごかった〜にぎわってましたね♪
こちらこそまたMなどよろしくです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

