03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
こんばんは〜
戦うメイドことなおみですん〜

おや…メイドではなく執事だと…!?
きらしつじ
エラ友フレさんの紹介です。エラーの神様こと『キラ』さんですw
ブロガーさんだったのでリンク♪ →K.M.L.M.
これからも…エラーの座は譲りませんよ!!wよろしく!

さて、話は変わり…タイトル通りメイドが新しくなりました。
まあ転生したってことですね!

200
ちまちまとレベルをあげていたのでやっと200でしたw

ぽいんと
200転生は2回目で1回目の時は、攻撃をカンストさせ
今回は無事、命中・防御をカンストさせることが出来ました〜(●^∇^●)ノ
これで、打たれ弱いデュマ子も最強への道を歩み始めましたね
次はHPとPPでしょうか!命中カンストによりレベルが低くても攻撃が当たるので楽ですね♪

しゅわわあわ
最強デュマメイドへの道はまだまだ始まったばかりだ!

報告はこんな感じでしょうか?w
だっていい武器をゲットしていないのだもの!w

〜インフラの日常〜どどん

転生する前に
めいど補正
皆メイドになってリザを狙ったり…

うわあ……w
部屋に入るのを躊躇したり…w

るなちゃん
のぞきのぞき
ルナっちを観察してみたり…(やけにSSが大量にあるなw)

きのこなう
ちょっと落ち着いてみたり

ちゃれれ
チャレに参加してマザーにフルボッコにされたり

ねおちを起こし隊
寝落ちした子を起こそうとしたりw

みらいからきたこ
未來からきたという勇者を捜す少女?に出会ったり…


皆で衣替えしたりしてましたよ♪
ころもがえ
みこっちゃん
すぎにゃん

冬は寒いですからね〜メイドの中の人の周りは風邪が流行ってきたので
皆さん注意してくださいね!
ゆきなう
冬はあったかいかっこうしようね!
冬は暖かい格好しようね!!!!


ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
モトゥブ!モトゥブ!ナルリリー♪
モトゥブ!モトゥブ!ナルリリー♪
PSP2・攻略ブログ
スポンサーサイト
* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by キラ
リンク追加ありがとうございます!
これからよろしくでござる!
因みに私もエラーの名を譲るつもりはない!w

転生後のレベル上げ大変だなう・・・!

体調崩してたとか聞きましたが
冬場は気を付けないとね!w
なのにバスタオルかEMN!!!w

* by SD~未来から来た少女~
はい、私は未来から来ました。いま、私のいた未来では人類が開発した軍事コンピューターネットワーク掌握システム(通称:スカイネット)が誤って人類を敵とみなしたため、人類と機械の生存を賭けた戦いがおこなわれています。スカイネットは人類を勝利に導く英雄、ショーン・コナー氏を殺害するために、時を遡って対人間用ヒューマノイドインターフェースをこの時代に送り込んだのです!
私は勇者コナーを守り、スカイネットを破壊し、メイド修行するために未来からこの時代にきました。
末筆ながら、未来から来たとかいうふざけた設定は、そろそろ辛くなってきたのでやめたいと思います。

* by なおみ
返信遅くなりました><
ナルリリーが貴方を歓迎いたしますう

キラさん>
もうすでに何度か会っていますがこれからもよろしくです♪
転生後つらいです…!よわいし…!紙防御だし…!エラーだし…!あれ?
前回チャレやるよ〜て誘われた時は、頭痛により断念したんですよねw
寒さには気をつけないとね!バスタオル着ないと寒いよね!!!

SD~未来から来た少女~ さん>
未來まじ大変!w
最初会ったとき本当に誰だ!?って思いましたもんw
一番下の文章………!w本音は心にひっそりとしまっておくものですw


コメント







管理者にだけ表示を許可する

