08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-27 (Sun)
はい!戦うメイドです!
戦うメイドメイン
戦っていますよ、エラーとw
最近は本格的に寒くなってきましたね〜寒いと足が吊ります故、
暖かくしようね!それはさておき…更新をさぼっていた間、色々ありましたね。

フレのマーブルさんがインフラ卒業?
ということで雑談&サポキャラ交換に行って参りました><
まーぶるさん
まーぶるさん
かわゆいマーブルさん

マーブルさんがカンストしたメイドを見てみたかったな…っということで
カンスト(イメージ)になってみました。
でかめいど
さ
デカメイドですね!っ(身長高めなスギにゃんと比べてもこの差である)
カンスト(イメージ)には皆さんも金を払えばなれますよ♪w

そんなこんなで楽しい時間を過ごしました。
沢山は回れませんでしたが過去に何回かミッションにも一緒に行きましたね><
落ち着いてたらいつでも戻ってきてください!一緒に
ファッションショーしましょう!w
あミッションでもいいですーw

またとある日…
チャレンジ1へ行ってきました。メイドは百花繚乱をゲットするためです!
だいぶ前に、1−5までクリアしたので6、7クリアでゲットですね。
メンバーはルーラっち、ジルっち、マリアとチャレンジ好きな子だらけです!
チャレンジものすごく下手なメイドにはありがたい!w
ばか1
ばか2
ばか3
にじぶ
……

すみません墓だらけでw

虹ブースト本当に帰ってくださいw
チャレで墓を建てる以外にも、ボス戦前など2回程エラーもし、
もう迷惑かけっぱなしでしたね><特にステージ6!!!!

初チャレンジなので死ぬことは多々あるかもしれませんが、エラーは許さんぞ
10対目w
でも、時間はかかりましたがなんとかクリアし、無事百花繚乱ゲットです♪
(まさかの10体目w)協力してくれた皆様本当にありがとうございます。

しかし……150レベルにならないと装備できないあうあー(^q^)
装備できるレベルになってから改めて紹介したいですね!
100!
はねめいど
そのためにメイドは100レベルを超え、スプライトツインズを解放し
ちびちびとレベルをあげて現在114でございます!

やはり転生したので、祭や舞も前より楽ですね♪
はやく120レベルにして
コクイントウ・ホウズキ
ファミ通デンドウブレード
を使いたいなと思います!

★おまけ写真☆
ちょい多めでございます故
追記にてww フレンドさんた〜くさん(●^∇^●)

ちびまりあちゃん
まりあはちっこくなっても可愛いのだ!可愛さならまけねー

ぼうしぶーむ?
ぼうしブームなのか?wたまたまだけれどもw
帽子が似合う人ってカッコいいと思います!

ねこみみはやり?
ねこみみはやり??
ねおちなう
こちらはねこみみブーム?W
寝落ちしたセラさんはばっちり激写しちゃおうね〜

かっこいい…!
こうくんとろっくくん
お前らかっこいいよ…b それぞれのキャラの個性が出てていいなと思ったショットですん

よっしゃあ
部屋に入る瞬間、入ってくる人の足下に座るのはなかなか難しいのですが(なぜかズレる)
見事にあしもと!!!wおめでとう!!w

らーめん
ラーメン屋の行列ですね。皆のカラーがうまい具合に分かれてて奇麗!
あ、ラーメンは醤油派です!

うっふふ
ひざ1
ひざ2
ひざ3
この4枚は、メイド得です。うっふふ^^

りりぞく
リリ族。

おやこ?
親子または姉妹にも見えますねw

だぶるふたご
メイドもいつのまにか双子になってた。w

リリ族パネェってことで、グラールヒーローズA2回連続
おそるべしきずなぱわー
パーフェクトッ!
恐るべき絆パワー!

まだまだ弱いメイドだけどよろしくね〜
ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
はやくシャドウテイカーをもちたいよおおお
PSP2・攻略ブログ

スポンサーサイト
* Category : PSPo2i
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by G
百花繚乱おめです!
自分もいまだにチャレ1すらクリアしていませんww

早く120になると良いですね!

* by 桜桃アスカ
百花おめでとうございます
レベル上げ頑張ってください

* by キラ
くぅ~!ヒャッカが羨ましい!w
てわけでヒャッカリョウランおめでとうございます!

しかし墓wwwこれだけあると逆に誇らしいw
私もそろそろヒャッカやシップウジンライは手に入れなければ…

ゴナンさんと戯れてくる!
ゴナンの巣←┗(^o^ )┓三  

* by NERO
ヒャッカおめでと~そしてコメでは久しぶり~

チャレンジかぁ…チャレ1なら五番目のチャレンジが鬼畜だったw

つ~かメランの虹は怖すぎる…w一撃で乙る気が…w

最近寝落ちがひどいNEROですwだから撮られたのかぁ~!!

では自分は自分の墓に帰ります/(.^.)\

* by Scoll
初めまして&初コメさせていただきます

ヒャッカおめでとうございます~
僕も久しぶりにチャレンジ行こうかなぁ、と思っていたりw
虹ブのメラン…常夏とかだと、ちょっと喜んだりするのに、
チャレだと「うぇっ」ってなりますよねw

ここからは記事と関係ないのですが、
相互リンクしてもよろしいでしょうか?
僕のブログはコメントにURLを残したはずなので、
そちらから飛んでいただけると嬉しいです。

長々と失礼しました、それでは

* by なおみ
毎度のことながらコメ返信おそくなってごめんなさいね
ルツをプレゼンt(ry

Gさん>
チャレかなりへたなのでw
機会があれば一緒にチャレンジして、百花繚乱ゲットしましょう!!

桜桃アスカさん>
やっと百花繚乱ゲットですー長かった〜
レベルあげ頑張りますね!!これまたながいですがw

キラさん>
ゴナンの巣に飛び込みたいw
メイドさんはサンゲヤシャには恵まれていたりしますw
疾風迅雷は1周で出たよ!w

NEROさん>
たしかにコメではおひさですw
寝落ちもバッチリですようふふふふ(サザエさん風に)
さあ貴方も墓を作る作業に戻るんだ!w

>Scollさん
いらっしゃいませ〜&初コメありがとです^^
チャレ苦手なので虹は勘弁です〜
機会があれば一緒にMに行きたいですね♪

リンクは次回晴らしていただきたいなーと思います
あとScollさんのドアップSSがほしいのでww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

