03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
やっふー!すっかり更新をサボっていたメイドこと
なおみですよん(●^∇^●)によによ

更新遅くなってごめんね…新しい仲間よ!
☆夜空に輝く程度の能力☆
キラさんのフレ「Kou」さんと相互リンクですん〜♪ありがとー^^

すばるさん2とバージルさん
こちらがダブルイケメンこと、Kouさんとネロぐのバージルさん
イケメンが増えて嬉しいよ…!
そんなこんなでメイドとこれからもよろしくねw

るっつううううう
祭りに久々に行った時の処刑w
うん、まだオロチアギトがでないんだ……なんとかしてくれええええ
でもあきた。

メイドさん祭りやマガシ等レベルあげをしてるうちに…
150レベルまで戻りました!!
サイコなう!
マガシでレベル上げが主なんですが、100とか今回の150レベルとか大きな節目には
だいたいレアパが発動しますw今回もジャッコさんだ!とおもったら…………




迫るじゃっご1
迫るじゃっご2
キシャアアアアアアア
こっちくんなw まさかの虹ブ…!普通に倒したけれど!w

150になったおかげで武器と鎧も全チェンジ!
前回の記事で紹介した
めいど
百花繚乱
百花繚乱2
ヒャッカリョウラン
もやっと装備できましたよ〜想像してたよりカッコいいな!
160レベルになったらエクステ∞しようと思っています!

ふう…やっとまともな記事だぜ!w
あまりブログを更新してなかった一つの要因は
特にレアをゲットしていなかったからです!w

GHでポウム掘りをしていた時に、色々ドロップいたしました♪
あおぽうむ
氷ポウムいいなあ〜(旅さんのポウムですう)
お察しの通り、未だに、ポウムでておりませんw

そうるなんやら
ソウルフェニックス!鎌〜♪

パルム・マドグ
パルム・マドグ 惑星マドグで人気らしい!が別の惑星マドグは皆無><
きっとこれが一番いい収穫かな?

うろぼろす
まじ、ウロボロスボロボロしかも大好きな氷属性のみもっておりませんw

他には…こんなの!
ぜろぶら
ゼロブラスター
インフィニットセイバー、ゼロセイバーがないのです。

本当にリザが出てないなーw


最近は、舞2Sランクにて
『グランディア』掘りによく参加しております。
カオスプリンガーさんからドロップするようですね。

フレのMaria、ローズさん、ヴァイスさんと行った時に初入手!!
グラ黄
5〜6周で出てくれてよかったです!何か主のうらやましそうな顔がちらちらしてるけど!w

グラ赤
炎もあるぜよ。

ヴァイスっちinグラ紫
この時ヴァイス君は無属性とこの闇グランディアをドロップしていましたね!おめでとー!!
どの色もいいけど、やはり氷が欲しいかなw

そんなこんなで、きっと主がドロップするまで
グランディア掘りはつづく…………………………………………

☆おまけ写真☆
meidomeido
めいどGめいど主
フレのなおさんがメイドをコピーしました!w
かなりの再現度です〜♪すごーいメイド(本物)よりも
ちゃっかりだぶるメイドの間に座っているギメスくんが嬉しそうですんw

なんやらシューター
野良部屋に行った時にゲットしたよ!wかっこいいけど
名前忘れた!氷〜♪

はつげっとでしたよ
これも初なんじゃ。鎌武器がすきです^^

マuさんNさん
ゆうたいりだつ〜
かわいい子がきた…!思ったら
なんか合体した!?w

しるふぁさんろーずさん
赤 青

たいちょとギメス
黒 白

世の中(インフラ)はカラフルですねぃ

ギメス君とうちのまじめなこ!
うちのアキスケくんだよ!wでかいな!

ちんまいスギエっちはれあだぜ
ちんまいーず

(E)
みことさんのぶきがかっこよすぎる…!

りりしい
まさにリリしい。

さんたまりあ
マリアサンタVer そろそろクリスマスですもんね〜♪

寝落ちるなちゃん
激写w 寝落ちが多いですな〜w

さすがです。
ああ目がああ〜 目が〜〜 ww

ではまた会おうね!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
手が冷たくてさむいいいいいい
PSP2・攻略ブログ
スポンサーサイト
* Category : PSPo2i
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by NERO
更新待ってました~(^_^)b

オロチアギト出るといいね属性氷でw

くそう…だからバージルはもてるのか…!くやしいぜw

うう…本当寝落ちが多いwだから最近は仮眠約20分を取るようにしてますね。今のところそこから寝たことはないですね。だって目覚ましかけてるから!(キリッ

また今度インフラで会ったらご一緒しましょ~

* by キラ
オロチアギトかぁw
氷属性は私も出てないからのう!

しかしヒャッカが羨ましい!
もうむしろ妬まs(ウワナニヲスルヤメロー!

グランディアと名が分からんカッコイイ弓(氷)おめです!w
ええい!w未だにゴナン君はヒャッカを私に恵んでくれませぬ!

* by Kou
どうも・・・リンクありがとうございます・・・、これからよろしくお願いします・・・。

僕はイケメンの部類に入っているんですね・・・wありがとうございます☆

またご一緒したときはよろしくお願いします(-_-)


* by たいちょー
アギトまだ出てなかったんだwがんば!石13個ぐらいがリザルト一番出やすい気がする

* by 旅猫
\ナッオミ~ン/

やっとこちらも復帰へ向かいだしました><

インフラではよくマリアさんたちとご一緒していただき
本当に感謝しています。

これからもよろしく頼みますよん

* by なおみ
NEROさん>
ひっさびさの更新でした〜w
祭りは飽きましたw イケメンに弱いメイドです、多分。
ネオチしてるバージルさん撮ればよかったあああああ

キラさん>
百花繚乱かっこいいです〜想像以上!w
グランディアはさらに闇もでてな…w ゴナンさんに
クリスマスプレゼントをもらうのだ!w

Kouさん>
初コメ&いらっしゃいませ〜wリンクこちらこそありがとです^^
イケメンふふふ…w あえて多くは語るまいw
素敵なイラストも楽しみにしてますよ〜♪

たいちょーさん>
でてないぜ!wでも最近は違うレアがでたしちょっと満足!
たしかにいし13個くらいで、リザでたよね!
今度たいちょー拉致っていいレア手に入れてやるw

旅猫さん>
\タビニャ~ン/
復活おめでとうです!!これからもブログを
ちら見したり、ガン見したりw見ます!w
こちらこそこれからもMで盾になってくださいw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

