03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
こんばんはー戦うメイドことなおみですん〜
お、25日ですね!皆様

★☆メリークリスマス☆★

特にクリスマスイベントはないのですが…昨日23日夜11時より
メイド主催インフラ忘年会を開催しておりました!w

告知とかしてなくて、ただ11時よりも前にシンプルメール等で呼んだのだけど
大感謝のロビー占拠!!!!

入れないよ〜という方もいたようで、申し訳なかったです><
ただただ、沢山の人に会えたことに感謝♪
集合!
メイドのフレだけど…周りの人とは初対面ダワ…という方の為に
自己紹介12人全員行いましたw

緊張する方… 好きな武器を紹介する方… などなど
個性があふれてて、たかが自己紹介と思うかもしれませんが
かなり楽しかったですよ!!!wノリがいいフレばかりだぜ!w
その後、各自パートナーカードも交換したようでが広がったようで何より♪

自己紹介だけで、終わったけれどw(ノープランでごめんww)
すごく楽しかったのでまたこのようなイベントをやりたいですね!

次は大晦日カウントダウンライヴinインフラ
かしら…?(未定ですw)また何か開催する時は皆さんよろしくね〜♪


イベント開催後に一回だけミッションに行ったのじゃ。
すると…

20111224034504.jpg
まさかのディスピアー!!!wポウムなどのリザ狙いだったけど
これも未入手なので嬉しいです^^しかも氷!!!w


20111225000718.jpg
20111225000741.jpg
で、でかいw それにしても何かクリスマスツリーみたいな形だねw
これはレアの神様からのクリスマスプレゼントということで
ありがたく受け取っておきます!w


20111225000842.jpg
…にしても寒い!

20111225000358.jpg
やっぱふゆはこたつでぬくぬくですよね♪

★オマケ☆
ロビーに着てくれた人と入れ損なった一部の方
ありがとう!!またよろしくね!
絆

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
今度のイベントはロビー二つに分けようかw
PSP2・攻略ブログ

おや…メイドの様子が!?(おまけ絵)

さらにオマケ…メイドさんipadでメイドサンらくがきしてみた
足とか足とか適当でオワタw皆さんの絵とか書きたいねw
maid.jpg

おそまつさまでした!w
スポンサーサイト
* Category : PSPo2i
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

今日はクリスマス♪ * by スギエ
メリークリスマ~ス♪♪

ディスピアーおめでとです!!

忘年会楽しかったよ~♪

* by たいちょー
お疲れ様!

仕事12時間勤務だったからいけなかった←

ディスピアはきっと俺とメールしたから出たんですね(笑)

おめでとう(^ε^)-☆Chu!!

* by NERO
メリークリスマス!!

忘年会楽しかったです!!また参加しますね!

ディスピアおめでとうございます!!氷属性は綺麗ですね!!

それではまたインフラで!!

* by SUBARU
メリークリスマスですw

忘年会呼んでくれてありがとですw

またヨロシクです✩

ディスピア羨ましい・・・

私・・・顔が・・・(・・;)

* by 旅猫
楽しんでいたようでなにより(笑

ディスピアー氷おめでとうございます♪

せっかく呼んでもらったのに
別ロビーで待機していたことと
わざわざ会いに来てくれたのに
こちらの事情で反応できなかったこと
本当に申し訳ありません><

* by ロザリー
ディスピアおめでと~
とっても妬ましいw

* by キラ
メリーカオスクリスマス!

はっはー!私はそもそも呼ばれたことに
気づいたのが終了していた時期だったので
問題はないな!(キリッ


くっ!皆サンタからプレゼントもらってる!
妬まs…羨ましくなんてないっ!
ディスピア氷おめです!

* by Maria
インフラ忘年会の企画、お疲れ様~♪
楽しい時間をありがとう(^^)

そんな頑張ったメイドちゃんには
サンタさんからのプレゼント
ディスピアーが貰えたね!(笑)


* by なおみ
スギエさん>
メリークリスマス♪過ぎても言うぜ!w
忘年会楽しんでもらえたようで何より〜^^
ディスピアーはまさにプレゼント!w

たいちょーさん>
お仕事おつかれさまー><今度のイベントは是非一緒に♪
ディスピアーやったあああwたいちょクオリティはメールを通して
オーラでも伝わってくるんですねw

NEROさん>
メリクリ〜〜〜♪
忘年会素敵なバージルさんが見れたので満足ですよw
ツリーに似たディスピアー…まさにプレゼント!w

SUBARUさん>
メリ〜クリスます♪
忘年会楽しんでいただけたようで♪
顔…は撮影事故ですかね>< 申し訳ないこの一枚しかなかった…!
今度ドアップで連写させて頂こう!!!w

旅猫さん>
こちらこそ、気を使わせてしまったようで申し訳ない…!
次回は参加できたら嬉しーななんてw
大好きな氷ディスピアーなのでうはうはですねw

ロザリーさん>あり?もしかして初コメ?いらっしゃいまし〜w
しかし…妬ましい言われた!w 貴方こそラッキーガールで
レアをいっぱいゲットしてるじゃないかw

キラさん>
メリーカオスクリスマス〜!w
今度のイベントは参加できるかなー?><新年会もする予定なので
遊びにきてみてね!wレア掘りしましょ〜♪

Mariaさん>
そちらこそおつかれさまです…!サポートありがとう〜^^
このような企画は主催者より周りの協力が無いと成り立たないので
かなりお世話になりました!wまたよろしく!楽しい時間をありがと!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

