05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
皆様
☆★Let'sインフィニティー★☆
永遠に終わらない物語がここに…!(レアが出ない的な意味で)

こんばんはー戦うメイドことなおみですん!
20111225182107.jpg
シャキーン☆★

とうとう…2011年も終わりに近づいておりますね…年賀状書かなければw
先日は、忘年会主催者・メイドも楽しかったでございます!
そんなわけで…第2弾年明けイベント…………

2012年最初の運試し♪
奇跡呼び起こせ!


を開催いたします♪[゚Д゚] <ハコモアイシテ

☆内容をざっくり説明☆
---------------------------------------------------------------------------------


【開始時刻】12月31日深夜1時〜 遅くでごめんね><
【イベント内容】舞1〜4∞をチームごとに周回し、虹ドロップの個数を競う
【参加条件】舞なので100レベル以上ですねぃ一番いいキャラを頼む
【チーム編成】1チーム4名(最大12名の場合)レベルメイドの独断

虹ドロップ=1点
リザルト =2点
となります!あんまりレアな虹じゃなくても!w
メイドがランダムに選んだ武器がドロップしたら追加得点が入るかも…?

※賞品はなしですが負けたチームには恒例?の罰ゲームも♪
---------------------------------------------------------------------------------
20111231010457.jpg
こたつでぬくぬくだぜ……!

20111231010604.jpg
そんなわけで、たくさんの参加おまちしてますよ〜(12名が定員だけどw)


最近の初入手武器♪
20111231005901.jpg
イルギル…ってのは冗談でwたまたま武器撮影ロケ地にいたのでw

20111231010233.jpg
ジェネシスですね!舞2で弓以外初めて見ましたよwしかしまぶしいw

20111231005937.jpg
20111231010025.jpg
別の日には、リーガルランサー!でかい舞2ブラスト部屋にて。
良い虹出たこと無かったからね!w

そんなわけで今回の記事はここまで!
前半にお知らせしたイベントであまり交流したこと無いフレとも仲良くなってほしいかな!w

☆おまけ写真☆
20111225235611.jpg
20111225235751.jpg
ロザっち部屋にて久々にブレンっちとも会いましたw
そして、グリムチェイン皆で着てみたw二人とも似合っててかわええ〜

20111229180615.jpg
20111229003610.jpg
魔剣はやはりでませんw
オルガフロウのカメラさんも仕事放棄しちゃいました。
この時辺りにはじめてジャスガできました!!!w今更wとか言わないソコ!w

20111229015246.jpg
まりあなのかりりなのか…全て偽物の可能性も…?w

【特集】
イケメン集めてみた。女の子もいるのでカッコいいフレの写真総合!w
20111226021330.jpg
20111227003440.jpg
20111227021459.jpg
20111228010132.jpg
20111230002725.jpg
20111230001951.jpg

イベントでお会いしましょう!
ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
魔剣〜ポウム〜はやくでてー(切実)
PSP2・攻略ブログ


* Category : PSPo2i
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by NERO
深夜かぁ~…寝落ちしそうだ…><一応参加出来たら参加したいです!!

ジェネシス、リーガルおめでとうございます!! 

だからあんなにバージルはもてるのかぁ!うらやましいぞ…!!

* by 旅猫
大晦日の記事に書くのも気が引けますが
あけましておめでとうございます(笑
今年もよろしくおねがいします♪

ほほう、昨日はそういう企画だったのですか
まったく把握できていなかったので不参加だったのですが
参加したかったなぁ・・・><
また機会があればぜひっ

* by なおみ
>NEROさん
カウントダウンの参加ありがとうございました〜!
にぎやかに年を越せてよかったです〜♪
イベントの方は寝落ち者はごろごろいましたねw次回是非!w
バージルさんサポキャラ強いですよーありがとうです^^

>旅猫さん
あけましておめでとう!!!去年はいつの間にか仲良くなってましたw
イベントはこの記事の次で詳細を記述いたしました〜♪
今度はもっと事前に告知しようかな…?
次回の参加ぜひぜひおまちしてます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

