08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-01 (Sun)
皆様…
あけましておめでとうございます!!

m
m
戦うメイドことなおみです!(メイドはお休みで正月Verでございます!)

2012年も良い年にしたいですね♪
皆様にも良いことが沢山起こりますように…!


ブログ内で告知したイベントの前に
11時〜ロビーにてカウントダウン?(雑談)をしておりました♪
たくさんの人が!!!(フレです♪)
一時から開催するイベントの説明やら雑談をしながら2012年を待つ皆様
そして!
ざわ…ざわ…
ざわ…ざわ…

ことよろ!
いん
あけおめ〜&ことよろ〜&インフィニティーの嵐w

20120101003718.jpg
1時のイベントまでまったり〜いつのまにか奇麗に並んでる!?

ロビーに来れなかった人のところにも出向き、挨拶してましたねw
あけおめメールくれた方もありがとうございます!!

そして…あっという間に時は過ぎ…イベントの1時
2012年最初の運試し♪
奇跡呼び起こせ!
の開催です!
(イベントルールは前回ブログ参照)

前回はロビーイベントだったので12人が最大でしたが…
今回はなんと
18名(飛び入り参加1名)の方が参加してくれましたヽ(●^O^●)ノ
まじありがとう!!

そんなわけで、6チーム3名という大人数でイベント開始です!
せっかくなので…参加したメンバーとチームを紹介いたしますね♪
(名出しNGの方はお知らせください><)

●みことチーム…   みことさん、Mariaさん、ローズさん
●たいちょうチーム… たいちょうさん、アップルマンさん、PRISONさん
●ヨシュアチーム…  ヨシュアさん、こうたつさん、メイド
●シルファチーム…  シルファーさん、ブレンヒルトさん、ガウスさん
●ロザリーチーム…  ロザリーさん、シュバルツさん、SUBARUさん
●スギエチーム…   スギエさん、ラルさん、chordさん(飛び入りクシャナさんw)

でございました!多いwしかし…ルール説明等
待たせる時間も多く参加をあきらめた方も多いのも事実です。
参加出来なかった方には
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

この経験を生かし、次のイベント時には今回よりもスムーズに進めたいですね!

簡単にゲームを説明すると、舞1〜4を周回し、虹ドロップの数を競うでごじます。
(人数が多い為、チーム内で一番ptが多かった人がチーム代表ptとなります。)
各チームごとにスタートしましたねw
参加者の一部
20120101021048.jpg
20120101014802.jpg
奇麗にチームごとに並んでいますwどこの軍隊だw


ちーむ
うちのチーム♪
マジ、リザも虹もでないでやんの……><
苦戦しつつ周回いたしましたw

ブログをここまで読んだ皆様
おまたせいたしました………………
イベントの結果発表でございます!!

           【舞1】 【舞2】 【舞3】 【舞4】
●みことチーム…    6    3    2    1    …12(4位)
●たいちょうチーム…  2    6    5    3    …16(2位)
●ヨシュアチーム…   2    5    2    1    …10(5位)
●シルファチーム…   3    2    0    3    …8(最下位)
●ロザリーチーム…   3    9    1    4    …17(1位)
●スギエチーム…    4    6    2    2    …14(3位)
(メール内容を見つつゲームしつつだったので細かい数字の誤りは見逃してください><)

でした!最下位と1位は同時発表だったので二つのチーム代表はどきどきでしたね…!
20120101051828.jpg
左シュバルツくん(ロザリーさん代理)・右シルファさんですね

こちらでも、もう一度!
ロザリーさん・シュバルツさん・SUBARUさん
優勝おめでとう!!

優勝チームは最下位チームに罰ゲームを与える権利を得たよ!!
シルファさん・ブレンヒルトさん・ガウスさん
は後に覚悟しておくと良いですね♪きっとw
後日優勝チームに罰ゲーム内容を聞き、お伝えいたしますね^^

20120101052329.jpg
(イベント後のぐたぐたですん。寝落ちしてる人寝た人もいます…zzz)
…とこのような感じでイベントは終了です!!!
気がつけば朝5時過ぎ…!!皆さん本当に長い時間おつかれさまでした〜!

ありがとう!!
次回、新年会でおまちしております!


ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
イベント中にメイドに出た一番いいレア:ディオス・ハウラ
PSP2・攻略ブログ
スポンサーサイト
* Category : PSPo2i
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
あけおめ!!!

今年もよろしくね(´∀`)


いやはや、運営お疲れ様でした!

んー、あと1点だったか、くやしいぜ!

* by 桜桃アスカ
更新お疲れ様です。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
A Happy New year
体調に気お付けてくださいね。

新年 * by Maria
明けましておめでとう♪
今年も宜しくね!

企画、お疲れ様でしたん~♪

インフラ新年会の企画も楽しみにしていますよ!

舞1~4•虹箱&リザルトでポイントゲーム * by アップルマン
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします♪
あんまり長いと怒られてしまうので、なるべく短く…。
自分は、たいちょうさんチームでしたが、いつもと違うのは虹箱がいっぱい出たこと。舞であんなに虹箱が出た事がなかったので驚きでした!。

* by Albion
あけましておめでとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
結果は…ふむふむ、私の不戦勝か…

* by 旅猫
明けましておめでとうございます♪

そういう内容だったんですねぇ
次こそはぜひ・・・!といってもいつまでも低姿勢な私なのであった(笑

あれ、これが新年会だと思ってたんだけど?

* by 地雷
正月Verになると頭に耳が出てくるんですねw

イベント楽しかったよ!
説明とかが長くて放置してたけど

3位とか結構良い結果や
次のイベントを楽しみに待ってますよー

最後寝落ちしたのは秘密

* by NERO
あけましておめでとうございます!!

次の企画には参加したいですね!!いったいどんな罰ゲームになることやら…w楽しみです!!

それではまたインフラで!!

* by ヨシュア
あけましておめでとうございます♪

メイドちゃん、楽しい企画ありがとう♪
こんな大規模なロビー2つ使ってでの企画は色々と大変だったと思います(´・ω・`)あらためてありがとう♪

そしてチーム、一緒でしたね♪
楽しくできて良かったです!
メイドちゃん、エラーしなかったから助かったよねw
最下位でなくて良かった(泣)

次の企画も楽しみかも♪
また参加できる時間帯なら行かせていただきます♪更新お疲れ様でした!

* by ヨシュア
あけましておめでとうございます♪

メイドちゃん、楽しい企画ありがとう♪
こんな大規模なロビー2つ使ってでの企画は色々と大変だったと思います(´・ω・`)あらためてありがとう♪

そしてチーム、一緒でしたね♪
楽しくできて良かったです!
メイドちゃん、エラーしなかったから助かったよねw
最下位でなくて良かった(泣)

次の企画も楽しみかも♪
また参加できる時間帯なら行かせていただきます♪更新お疲れ様でした!

* by Scoll
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年(?)もよろしくお願いします。

リンクありがとうございます♪
こちらからもリンクしておきます!
それでは、機会があればご一緒しましょう♪

* by なおみ
え〜っと!挨拶は一括で!
あけましておめでとう!!今年もインフラでよろしくね!

たいちょーさん>
楽しめたかなー?ww チーム対抗は結構燃えるよね!
たいちょチームも頑張ったけれどおしいっ!
次回こそ優勝を目指すのだ!

桜桃アスカさん>
おひさしぶりでございます〜!!インフラで会ったらまたM行こうねー♪
風邪とかめったにひかないのですが、寝不足は駄目とおみくじに
書いてあったので、控えましょうかね?w

Mariaさん>
まりあっちも運営手伝い?乙でした!ありがとう!!
このような皆で盛り上がる企画は楽しい!やってよかったw
メイド一人では人見知り発動するので、また協力してほしいな〜w

アップルマンさん>
どうも〜♪インフラでお会いしたのは久々でしたね!
参加も嬉しかったですよーw コメントは小説並みにながくてもいいのよw
虹いっぱいですか!おめでとう^^ またご一緒しましょー!

Albionさん>
やっほーいw今年もMとか一緒に行こうねw
ふ、ふせんしょうだとう!!!!? そんな馬鹿な………!
次回でも、戦って勝つ姿をメイドに見せてほしいですな!w

旅猫さん>
イベント会場?にはきてくださっていたのに
きっと、ルール説明が長かったかなw 次回こそは…!と低姿勢にならず
メイドから拉致りに行けばいいんですね、わかります^^

あ、今回のは大晦日企画にしようとしてたので新年会は別ですw

地雷さん>
ラルっちブログふっかつおめでとー!携帯からこっそりみてるよw
楽しんでもらえたようで何より!企画した側も嬉しいw 寝落ちたんかw
説明時間が長かったから次は、もっとスムーズにできるといいね!

NEROさん>
NEROさんへの罰ゲームはバージルさんからの攻撃ですな…bなむなむw
次回は是非是非参加を〜♪ロビーイベントではない限り色々な人が参加
できるので、フレさんとご一緒に〜♪

ヨシュアさん>
うん、ぶっちゃけまとめる人はつかれますよwwwでもやりがいもあるし
楽しかったです!皆楽しんでくれたのでメイド的には満足!
ちなみに、エラーはしませんよwwまた是非♪

Scollさん>いらっしゃいまし〜!
今年 も よろしく!と言えるように一緒にミッションでも行きたいですねw
パートナーカードが無いと探しにくいのもあるか!w頑張って見つけますw
たくさんのフレと遊びましょー♪インフィニティー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

