03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)
戦友の絆こそレア獲得への近道なり。byアキスケ
20120103133226.jpg
戦友…ではなく、メイド家族でございます。(アキスケは他人)
手前の方がメイドの母だったり右のキャス子が長女だったりいたします。
いずれ紹介したいね!w

こんばんは!戦うメイドことなおみですん。
正月は遊んでばかりいましたねw 今日から仕事でございました。

さっそく本編
こないだインフラに行きまして、いい部屋ないな〜と
パーティリストを確認していたところ…
20120102193757.jpg
20120102194209.jpg
ひょんなことから、旅猫総長率いる
「覇亞斗悪武歩憂夢紅蓮隊」
の一員になっていましたねw
なにこれはずかしい
 儀礼服は紅蓮隊の制服とかなんとか

上の写真から分かる通りですが…メイドサンついに
ハートオブポウム光52%ゲットいたしました!!やっとだよおおおおおお
さすがだぜ、紅蓮隊… 入隊祝いがポウムとはやりますな総長!
百花繚乱とどっちをとるか迷うぜ!…といいたいところですが
ツインセイバーはデスペがあるので、百花繚乱は少しお休みですね。

光ポウムさん美しい…!
20120103150648.jpg
20120103150801.jpg
20120103150954.jpg
ポウムさんうまく撮影できない><リベンジしたいですなあ

20120103151021.jpg
ポウムさんならきっと空も飛べるはず…!
久々のリザですね…!

とその日の夜
めずらしく、メイドが部屋をたてましたw
メンバーは、Mariaさん・スギエさん・PRISONさんでしたね。

舞4で金鞭スケレトスほしーとMariaが言うので?無事ボスを倒すと…
1周で出ましたね!wあれ運使い果たすんじゃね?w

Mariaが氷59%と聞き、しょぼ〜ん妬ましいと思いながらマイ金鞭を見ると
光60%だった……………
 光さん出しゃばりすぎw
でも、久々に60%を見たので嬉しいです^^
20120103152428.jpg
20120103152342.jpg
邪悪な光ですね

20120103152013.jpg
いつぞやのGH周回で手に入れたツインガブリタントも一緒にぱちり☆

舞4でのリザはダークファルス・ダストのみになりましたね!
徐々にリザもコンプしていこうと思います!

現在、武器収集率:約76% 80%超えはしたいですね!
リザ狙いの際は皆様よろしくです!

☆おまけ写真☆
20120102025221.jpg
新たなるメイドですねw 似合っているじゃないか〜♪
メイド服着てもエラーはしないよw

20120103023333.jpg
写真の通り、横から撮影してみました。

20120103023405.jpg
たしかに……しかし、リリしいリリが目立っている気もするw

20120103155410.jpg
同属性コラボ テイカー×デスペ バリバリダー

20120103162759.jpg
同武器コラボ ディスピアー  シャキーン

20120103164858.jpg
20120104021914.jpg
にしても。最近カメラさんが仕事しません。

20120103024313.jpg
凛々しいリリ

20120103182524.jpg
メイド旅館へよおこそ!寒い冬は是非お立ち寄りください^^
(風呂増設してみたw)

ではまた!
※前回の記事のコメント返信は明日します><
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
この調子でリザたくさんでますよーに!
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 旅猫
ポウム貢献できてヨカッタヨカッタ
光カッコイイヨネ!
馬路、俺等乃鬼図那、陰腐威仁帝。
こちらは闇が1本出るまでは10本だろうが100本だろうが
まだまだがんばります('A
バリバリだぜ・・・!

スケレトスもおめめたっ
リザどんどん集まりますねぇ


* by Fia
こんにちは
初めてコメントさせていただきます。
フィアメモというブログの管理人をしているフィアと申します。
12/30のロビーでの件は申し訳ありませんでした。

金鞭とハートオブポウム入手おめでとうございます。
全MAI武器の入手頑張ってくださいませ。

* by NERO
ポウム、金鞭おめでとうございます!!

光のポウムいいですよね!氷ももっとかっこいいけどw

だめだよメイドさん!それじゃ別のところに飛んでいっちゃうよ!!www

頑張ってリザルト集めてくださいね!それでは!また!

* by Maria
ポウム(光)綺麗でカッコイイね♪

メイドちゃんの光武器はポウムで決まりかな?
次は炎・土武器の強化をしたいところだね!

* by Nono
ボウムおめでとうだZ

* by アリサ
初コメです~
いつも見させてもらってます~
ってかこの前ロビーで見かけましたwミンカで
メインキャラはアリサですけどねぇーポウム羨ましいさあ私によこせ!
では~

* by 桜桃アスカ
更新お疲れ様です
ポウム 金鞭おめでとうございます。

* by なおみ
皆いつもありがとね!

>旅猫さん
ポウムありがとうねー!すっごい嬉しかったですん♪
さすがヘッドだZ…旅っちも目標に向かって頑張ってくださいな!

>Fiaさん
初コメ&いらっしゃいませー^^
こちらこそごめんなさいねほぼ全員フレだったので居座ってしまった><
こないだのMではありがとう!楽しかったよ〜また遊びたいです♪

>NEROさん
私の氷のポウムはどこだーーーー!?wと飛び回っておりますw
魔剣がでないので、魔剣神なバージルさんにでも同行願おうかな…w

>Mariaさん
やっとぽうむ!wポウム神旅猫さんのおかげでしw
たしかに、炎・土はとくにない… 低属性のサイス(炎)
ディアボ(土)はあるんだけど>< なんかほしいね!w

>Nonoさん
ありがとうだZ
ののっちの中でZがはやっている!?w

>アリサさん
初コメ&いらっしゃいましー コメント返信遅くなりました><
いつも見てくれてありがとー!wロビーでも見かけたって!?きゃーw
いつかMにでも行きたいですね♪アリサっちのポウムはメイドが食べました。

>桜桃アスカさん
全然更新してなくて…>< でも読んでくれる人がいることに感謝!w
またいっしょにMいきたいですねー! 機会があったらよろしくですん!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

