08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-15 (Sun)
こんばんはー!戦うメイドですん。
最初におしらせ

戦うメイドログ主、なおみは仕事の関係上
2週間程、インフラ率が低下いたします…!
少ない時間でも、毎日少しだけインはしていたのですが…
それも出来そうにないくらい忙しくなりそうな予感です><
土日のどちらか…または夜中に少しだけ…という感じでしょうかね。
忙しい時こそ、体調管理が大事ですので平日深夜のイン率は低くなりますね。

ブログも今度の土日どちらかに更新ですかね…!できれば!
以上、お知らせ終わり。

さいきんのめーいど
20120108234404.jpg
きゃああナルリリーさまああああああ♪(メイドはナルリリー大好き。)
そんなわけで、ずっとオフではモトゥブに行っておりましたw
理由は……

20120109005838.jpg
こちらに通うため!ピザハット服一つも持っていなかったので、
道中のブル・ブナからゲットできるスピンテール・ディスカ
を狙いつつ、最凶の砂獣を周回していました〜

結果、スピンテール・ディスカはでなかったw
しかしピザ屋は何回か出現したので無事ピザハット服ゲットです!!!
20120115233135.jpg
すごくほしかったんですよ♪赤もゲットしにいく予定です〜

20120115232901.jpg
メイドのピザ屋はじめました。グツグツ…

20120115232721.jpg
ピザハットマガハラ店のバイト3人組です。

他には、フレンドさんから頂いたIMで
ライザー・ゲイザー・イフ掘りなんかしてましたが出てませんねw

色々ゲットしましたがその紹介とコメ返信は次回!


〜2012年最初のギメスの巻〜
20120103182740.jpg
こちら、いつものメイドの館。
またの名を「メイド旅館」といいます。
食事付き風呂付きメイド付きの文句なしの和風空間!w

20120105004630.jpg
お風呂にはいつも素敵なシズルポスターが微笑んでおりますが、
見慣れない奴ッ…! のぞきか!?Mariaもびっくり

20120105004541.jpg
ルカさんも含めてこたつでまったり〜
先ほどのキャス男さんは本日の夕飯だったそうです。てっきりのぞきかと思ったぜ!

20120105004745.jpg
と、油断させておきつつ逮捕。
メイド旅館の風呂はいざというときのために、檻になります。

20120105005109.jpg
さらしてしまったやんw
新年になり赤茶に染まった新生G今後もよろしゅう〜♪

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
インフラでは…なんと!あのレアがっっ!?
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
今日はありがとうね!久しぶりにゆっくりMにいけたね!

いろいろと初ゲットおめでとう!次はいつ一緒に遊べるかなぁ

* by Nono
ピサの出前お願いしまーす(^O^)/

* by 旅猫
把握しましたー

お仕事がんばってくださいなっ!

そのあとはまた一緒に遊びましょう♪

* by キラ
なるほど!ピザ屋始めて忙しくなったのですn(ウワナニヲスルヤメロ

しかしそんなピザ武器あったのだなw知らなかったw
そもそもピザ屋ってなかなか出ない気がするなぁw

何にせよ、おめでとうございます!
またご一緒したときはエラー率で勝負よろしくです!

* by フォクス
こんばんは!
昨日は有難う御座いました^^

今後ともまたよろしくです>ヮ<
リンク追加しました+ランキングポチポチ★

* by なおみ
>たいちょーさん
わーい初ゲットだらけ!w
こちらも普段遊べないので楽しかったですん〜またあそぼw

>Nonoさん
はーいおまたせいたしました〜ピザ&シズルのお届けで
3千万メセタとなりまーす♪

>旅猫さん
忙しさは少し落ち着いてきましたw来週が勝負でスw
また一緒にあそびましょー♪

>キラさん
ピザ武器を持っているとおなかがすく効果があるよ!w
エラーの神はゆずるよw またMでもいきましょb

>フォクスさん
初コメ&いらっしゃい!リンクもありがとうですー♪
たのしかったですよん〜またよろしくおねがいしますねー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

