09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-22 (Sun)
昨日の記事に引き続き
賽銭箱のレアパターンを紹介したいと思います!

パターン1 〜賽銭箱燃える〜
いつもどおりフォトンを奉納…とふと賽銭箱を見ると
12

おお!燃えてる燃えてる!!
そして、BGMも「Burning Hearts ~炎のANGEL~」となっております^^

13
この燃え上がる賽銭箱は、2回ほど目撃したのですが
燃え上がる事により超星霊とかに絶対なるってわけではなさそうです。



パターン2 〜ラピ子登場!〜
一瞬気づきませんでした。しかし、よ〜く見ると
13
巫女さんも言っているように何かが賽銭箱に走ってきます!

14
16

ラピ子だあああヽ(●^o^●)ノ
すごく可愛い(*´v`*)賽銭箱に何回も挑戦する甲斐があった…という感想です!

15

…いかがでしたでしょうか?
他にもたくさんのパターンがあるとの事なので、賽銭箱に挑戦する際は
いろんなパターンを見つけてみてくださいね!


17

…バスタオルもバッチリゲットです!(^q^)
※色は青、水色、黄色のボーダー、ピンク、白黒(牛柄?)を確認しましたよん

ではまた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!ぽちっと押していただけると
励みになります^^
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

バスタオルおめでとう! * by Maria
ラピ子のシーン可愛いね(⌒▽⌒)
それとバスタオルおめでとうo(^▽^)o

* by なおみ
これであなたも賽銭箱に挑戦したくなる…ハズ!w
バスタオル嬉しいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

