05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
どうも〜戦うメイドことなおみです!
更新がかなり止まってましたね〜 要因としましては

pso20120201_231710_006 のコピー
仕事が忙しいのとPSO2のαテストプレイをしてきたんでございます…!
(画像クリックで原寸大の写真ですん〜
容量は軽くしてあるとはいえでかいので注意w)
PSO2αテストは昨日の夜24時で終了だったのですが、仕事はまだまだ忙しそうです…><

PSO2aテストの感想につきましては
次回の記事にて!お楽しみに!!


------------------------------------------------------------------
▶リンク追加
期間が空いてしまいましたが、順番に行きましょう!
リンク3件追加いたしました!

☆1人目 右に追加済みの
とある沼子の虹箱収集 Scollさん
未だに、pso2i内で会ったことございませんwww
PSO2で初めてでしたね〜♪pso2iで会ったら激写しますね!w

☆2人目 何度かもうお会いしましたねw
白狐@フォクス週間EXTEND情報2012 フォクスさん
フォクスさん!
またチャレなりMで一緒に遊びましょ〜♪

☆3人目だZ さっきリンク追加のお願いしましたw
星16収集記 ベルさん
Z!
可愛らしい姿の時もありますが…

Z2!
アフロなときもw Zのひとです♪あらためてよろしく!

------------------------------------------------------------------
▶イラスト
☆夜空に輝く程度の能力☆のSUBARUちゃんがメイドイラストをかいてくれたよ!
emn.jpg
20120202195402778.jpg
(クリックで原寸ですん♪)とっても可愛い><でも厄ってなんだ!w
厄いッ!

------------------------------------------------------------------
▶初入手武器紹介
色々ゲットしましたが一部をピックアップ!

20120122142206.jpg
20120122142219.jpg
エンペルアキシオンクロス&レンゴクトウ・グレン!
どちらもかっこいークロスは剣のかたちですが面白いデスねー

20120122143022.jpg
20120122142557.jpg
念願のダークメテオショット!
属性は低いですが手に入れたことに意義あり♪魔剣はあいかわらずです…><

20120122143251.jpg
20120122143346.jpg
名前忘れた…!w素敵なロッドです。IMでぽろっと。
光属性なのでさらに輝かしいですね☆

20120205165143.jpg
20120205165119.jpg
神杖アマテラス!闇!奇麗だな♪邪悪で♪
Mariaとマルチしてるときに祭りにて1周で出ましたw
横取りセンサーじゃないよ!?w …たぶん^q^

大きな収穫はこんなものかな??
武器収集率せめて80%まではがんばります!w

フレ二人は100%達成したようでおめでとう!!!
これからも100%目指して皆頑張ってください!

------------------------------------------------------------------
▶イベント
Maria主催のチャレンジタイムアタック

期間は終了してしまいましたが…一時期参加しました!w
協力してくださった方ありがとう!

全体的に皆、タイムが縮まったのではと思います!
しかし…めいど
20120121024218.jpg
20120121030918.jpg
h
h
やはり墓を作るのが得意ですw ごめん!w

楽しいイベントをありがとー!結果発表楽しみにしてます!

☆おまけ
20120115182311.jpg
武器が見えないバグで⊂二二二( ^ω^)二⊃

20120115181234.jpg
▼レアたいちょうを発見した!
リリもどんどん可愛らしい感じになりますねー奇麗になるのか

20120121035701.jpg
三人並んでいいショット!※真ん中の子は寝てません。

20120128165501.jpg
ぎゃー

20120126010854.jpg
ちがう意味でぎゃーw

20120122043056.jpg
逮捕逮捕♪

20120205020406.jpg
信じられるか…これ…寝落ちしてるんだぜ?w

20120205040030.jpg
デカメイドでも勝てなかった!w

20120121162150.jpg
20120121162211.jpg
チャレの景品?武器うちわとイチゴ♪かわいい〜

20120121012826.jpg
夕日に向かってショット!

20120116021258.jpg
ディオス撃破後で地上なのに、ふわふわしてるローズっちw
ちょっと楽しそうに見えました!本人には見えてないらしいが><

20120122043329.jpg
コラボ!

ではまたー!次のブログはPSO2記事となります。
よっろしくねー!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
PSO2ではジャンプできます!マリオな気分!w
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by アリサ
やったwポウム二個きたぞww土と雷w
色々収穫おめでとです^^
リザルト・・・一番苦手ですね^^;
いいMこぃ!

* by たいちょー
いろいろとGETおめでとう!!!

墓ラッシュは楽しかったなwwwww


俺は、ここまで電波の弱い人を見たことにビックリしたw


また一緒にやろうね(^ω^)


ダメオ1周で出たよなw


解放したらダメオでツーショット撮ろうぜ←ショットガンだけに

* by SUBARU
トゥットゥルー♪

いろいろ武器ゲットオメデトですw

次回ネタ絵は貴方かも・・・w

またご一緒しましょう・・・とぅっとぅる~☆

* by 旅猫
α2テストお疲れサママッ

ダメオを中心に新規武器もかなり増えたようで何より!

厄は災厄の厄。エラー的な意味で。
えみん。

* by Fia
こんばんは
昨日は本当に有り難うございました。
短い間でしたが、お世話になりました。

これからも貴方のPspo2∞の活動を応援していきますね。
それでは…

* by スギエ
いろいろ武器ゲットおめ~♪

墓を作るのはメイドの役目。


もういつ撮られたかも分からない……
しかしいつかメイドの寝落ちSSを…!

* by フォクス
こんばんは!
かなり久々の記事を待ってました!!!

リンク追加有難う御座います>ヮ<
これからも宜しくおねがいしますv-8
SUBARUさんのイラストカッコイイ^^
まさに恐怖のイラストですねwwww

明日の動画youtudeは∞GP1~3を3本投稿しますよ^^
シンプルメールでも送りましたので確認して見て下さいねv-10

カーネル大量発生ワロタwwww

では長くなりましたが・・・・
ランキング毎日1回ポチポチと押しますよ^^

* by メイドの中の人
ふっふーめいどの返信返し!

アリサさん>
ぽうむおめー!!個人的に土は光るとかっこ良いと思いますね!
まあ氷が一番だけどねっ!wリザルトはめいどんも苦手っす…
エラーというトラップで何度リザを逃したことか><

たいちょーさん>
ありがとう!さっすがたいちょークオリティだぜw
チャレの時もかなりお世話になりました><墓を作るのとエラーするのが
メイドクオリティーです!

SUBARUさん>
色々ゲットしてたーw
ってネタ絵www  もうスカイプでもブログでも見てきたけどww
メイド可愛いうん。wまた一緒に遊ぼうね〜!

旅猫さん>
はいっえみんですうううう! αテスト楽しかったよ〜
またよろしくね!エラーメイドは貴重なのよん。
厄い厄い…

Fiaさん>
おつかれさまー!短い時間だったけど話したりM行ったり
たのしかったでえす!w また機会があればあそびたいなー!

スギエさん>スギエの消失……
いや最近寝落ちどころか見かけないなと思いましてw
大丈夫超素敵な寝落ちSSをとってあげますから!!w

フォクスさん>
こちらもリンクありがとうです^^
これからもMとか色々回りたいですなーw
動画か…よいねよいねw時間ある時に見ますw

手が冷たい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

