10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
こんばんはー戦うメイドことなおみですん!!
20120226143253.jpg
まだまだ寒い今日この頃…シズルに見られながらの温泉もよいのでは
ないでしょうか。

というか
pso2i1周年おめでとう!!!
本当忘れてたけどw一年もこのゲームやってたのかーとしみじみしました。
まだまだこのゲームは遊びがいがありそうなのでフレの皆様
よろしくお願いいたしますね!

今後カテゴリー分けして記事を紹介していくことにしたよ!▼
------------------------------------------------------------------
▶リンク追加
リンク2件追加いたしました!

☆1人目
インフィニッティー PSPo2i クレアさん
くれあっち
たいち●うさんのフレですんw 雑談まじりにMを何回か行き楽しかったね!
またご一緒しましょう!

☆2人目 
たぴおかな落書き帳 Taрiocaさん
たぴっち
ロビーで会い、お初とは思わなかったw 
これからもMなどでご一緒できたらいいですね!

------------------------------------------------------------------
▶イラスト
めいどえら
SUBARUさんからw トレースしたとはいえうまい〜!
メイドはまさにこんなかんじですんっ Mariawww

------------------------------------------------------------------
▶初入手武器紹介
げっとげっとげっとおおお

アンドロイドライフル
あんどp
ようやくぽろってきたというw
アマテラスにつづき、祭りのレアはいい感じで集まってきてますね!

20120226220040.jpg
20120226220004.jpg
コンバットカノンもやっとでございます><SSPNランチャーは沢山出るのに…
とおもったら、同時に出てくれましたw

そして、悲劇。

こないだ煌刃トリックスター光23%を手に入れたんですよ!
で、土もあるから二つ装備しようと…………倉庫から取り出す瞬間…

エラー

で、セーブして戻ってくると…
土の煌刃トリックスターが消えておりました><
光る土は美しいのに><><リセットやバックアップしたら光の煌刃トリックスターが
なくなるし…とあきらめました泣

20120226215956.jpg
とりすた
しかしポジティブに…煌刃トリックスター土は6%だったので
新たに生まれ変わったということで><
次の土トリスタは7%になって帰ってくることでしょう…


------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
めいどはなるべく、新規の武器は装備してブログにSSを載せるのですが
上の数枚…レベルが足りないため装備できませんでした。

そうです。
200レベルになり、転生いたしました!
よわっちくなり、今の目標はGH∞に行ける
100レベル!がんばりますよ〜!
200
20120226143558.jpg
やっと今回で、HP・PPもカンストですん。

20120226143610.jpg
なんやかんだで武器収集率も
79%突破いたしました! おせえw
強いミッションもこえレアな武器をよこどり手に入れられるのも皆様のおかげ!
ありがとうね〜!レベルあげたらまたお会いしましょー!



ではまたー!よっろしくねー!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
てが寒くてキーボードが打てませんw
PSP2・攻略ブログ
スポンサーサイト
* Category : PSPo2i
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 旅猫
イラスト可愛い^p^
あれでもなおみんは小学s・・・

200&転生おめでとう(^^

なんか他の方のブログ見てたら
あのときなおみん消えたのはサポカ配布してたからだったのね・・・!
ログ流れるの早すぎてまったく気づかずもらえなかった(´゚д゚`)

次回配布するときは呼んでね(チラッ

* by ゆう&ハヤト
トリスタの消滅とは(>_<)
私も一度トリスタ消えました><
私のトリスタ返せ~!
それ以降トリスタは今だにないです><
あ、ブログ作ったのでゆうさん→ゆう&ハヤトに名前変えました。

* by クレア
こんばんは!先日はどうもありがとーでした!
みなさんの色んな濃い話面白かったです。
ロビーにおられると探しやすいので、
機会あればまた、参加したいです。
それと、ブログのリンクありがとうございます!
バナー作ってないのに画像もついてて感動でした。
スキル高いですね。
また仲間に入れて下さいね。(*≧∇≦)/

* by Tapioca
シズルのエンサが飛び出す絵本みたくなってません!?w
安心してお風呂入れそうにないような気がしますが…w

おお可愛い…!(≧▽≦)
この「エラーしたけど何か?」みたいな表情がまたw

色々おめでとうございます!&なんという悲劇…><
倉庫から取り出す時とはまた珍しいタイミングで…(汗

転生もおめでとうです!(^^*)
おお…さすがにここまで転生するとボーナスもすごいですね…w
だいぶ皆さんカンストが近くなってきてますね!(・∀・*)

* by Maria
転生&いろいろとおめでとう!
たまにはコメントでもね(笑)


* by 闇花
今後のエラーに期待ねw


↓本文
いろいろおめでとですw

またうちの子達のLV上げも兼ねて一緒に

やりましょう!・・・アイテム消失はつらいよね・・・

* by たいちょー
ちょっとそこ、●で隠すことに意味はあるのかねw

トリックスターも転生したんですね←

* by フォクス
こんばんは!

トリスタが痛いですね一番思ったのは><
それにしてもイラストではメイドがエラーメイドとは・・・
そして、後ろにいるのはマリアさんかな?
これは期待大ですね>ヮ<

そして、ついにイベント開始ですね^-^

是非コメントでもよろしくね^^

* by メイド
こめんとー

旅猫さん>
サポキャラはめったに配布しませんねw次配布するとしたら
また200になったときでしょうか笑
旅ちゃんのサポキャラもいつかもらいたいな(チラッ

ゆう&ハヤトさん>
ブログ見たけれど、トリスタが手に入ったようで何より!
おめでとうね〜♪今度一緒に周回できたらいいですなー^^
インフラであったらよろしくですんb

クレアさん>
先日はロビーでこちらこそありがとうですん!
いっつもカオス(重要)なフレでにぎわってますね〜w
バナー画像があればいつでも差し替える予定ですよん♪
テキストリンクだけじゃ統一性が無いと思い、勝手に追加してますw

Tapiocaさん>
【シズルのエンサ】たしかに…よくみたら飛び出しているように見えるw
危ないw皆どんどん武器収集率も増えエリハムさんが増え頼もしい!
メイドも安心して死にまくれますw

Mariaさん>
たまにはコメント返信でもね笑
さらなる高みを目指して頑張るよー!目指せえりはむ!?

闇花さん>
こないだは久々に一緒に回ったね!楽しかったでえす♪
メイドも今レベルが低いので機会があればまた…!
エラー=日常。

たいちょ●さん>
別に、た●ちょさんでも、たいち●さんでもいいんだがねw
隠しても人気だからすぐ分かるかと…w
トリックスターも転生か…ならば強く(属性UP)して戻ってくるな!

フォクスさん>
1メイドはエラーメイドではありません。
2メイドはダメイドではありません
3メイドは寝落ちメイドではありません
さて、どれが正解でしょうか?w 正解は…CMのあと!

また一緒にM回ろうね〜IMもありがとうですん^^
なかなか平日はいないけど><機会あれば是非是非!

* by 夕神 舞
おぉー! ウェポンがどんどん集まってきていますね~♪

レア装備をエラーで無くすのは辛いですね…。
しかし、土6%かぁ…自分ならとりあえず無属性とみなしてエクステエクステっと。
そして再び手に入れた装備が地1%だったりとか…(いらねぇ!

イラストのメイドさんは可愛いですね~♪
…ペンタブが電池切れてて今多分絵が描けない…ペンの電池どこで交換するのー(待て)
あ、でもスキャナが動いたようなので、シャーペン画で描いたものをPCで清書しようかと。

武器収集率が79%かぁ…
因みに俺はまだ60%も行ってなかったというorz(58.20%)
下には下がいるものです、えぇ…^^;
とりあえずメインを転生させたら、レア武器も集め始めてみようかな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

