06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-03 (Sat)
こんばんはー戦うメイドことなおみですん!!
20120303231053.jpg
受験シーズンも終盤でしょうか?合格発表などなど
学生の皆様おつかれさまですん。メイドも新学期っぽくしてみたw
メイド今年は2ねんめになるんですがねww

ふみゅ。
踏みゅ
………ん?なんか踏んだ?それより遅刻、ちこくー!!

▶おやすみカテゴリー:リンク追加
------------------------------------------------------------------
▶イラスト
maria_20120303225754.png

半日かけてMaria描いてみた
まともに絵を描いたのは、年賀状以来かな…?w
フレさんがイラスト書いているのを見てメイドもお絵描きしたくなったぜ!w
今後も絵のコーナーではメイドの落書きなどなど晒したりするよ!!w
次回予定:DEMN

------------------------------------------------------------------
▶初入手武器紹介
そうびできねー

20120303230424.jpg
エンシェントスターロード
装備できn(ry
部屋主さんがフォースの時にGH∞にてぽろり〜
ツインハンドのエンシャイト?エンシェント?が未だにない…

20120229001722.jpg
後は、ゲット済みのエルノアが2つでて
氷炎雷土の4個となったのと、久々にデスペ(土)がでましたね!!
デスペは雷45%がありますが、違う色もいいね早く装備したいw


------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
メイドは転生したのでひたすらレベルあげですね。
現在:112レベルですので、120にしてコクイントウ持てるようになりたいな!

最近、インフラではレベル上げのため&武器掘りのために
GH∞に行ってますん。死ぬときゃ死ぬけど、昔より強くなったなーとw
20120228011411.jpg
20120227014512.jpg

20120303034520.jpg
20120301020233.jpg
20120303001132.jpg
心強いフレさん達の一部。いつも皆ありがとうねー!

------------------------------------------------------------------
おまけじゃろう
20120227014319.jpg
ディオスのアレ。風景が奇麗だなー

20120228001715.jpg
ちょっと、暴走してくる。

20120228025941.jpg
メイドは寝落ち部屋を建て、その名のとおり寝てたんですがw
起きたらフレさんがいた…!w風邪引かないように暖かくしてねようね〜♪

ではまーた!
20120229231824.jpg
私得すぎるだろ!

ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
シズルは素敵、異論は認めぬ。(キリッ
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
アニメキャラ的なMariaだね(笑)

メイドがどんどん強くなっていく、そして名前もどんどん変わっていくメイドなおみ→エラーメイドなおみ→ダメイドなおみ

次の名前に期待←

* by Tapioca
せ、制ふk(ry
すみません暴走しましたこんばんは(^^;)

これは美人&可愛いMariaさん…!
目の塗りが特に綺麗で羨ましいです(´∀`*)

スタロ&エルノアもおめでとうございます♪

* by Maria
綺麗に可愛く描いてくれてありがとう(^^*)
さっそくブログで紹介しようかな~?(笑)
(Ririも描いてくれていいんだよ?)

エンシェントスターロッドおめでとう(>▽<)

* by フォクス
こんばんは!

マリアさんのブログみて、メイドが描いたイラスト見ました!!
かなり良い色を仕上げていて、マリアさんらしい姿です^^
今度は私かな?(最近白色すがたの私でなく紅桜狐ですよ^^)

ポチポチランキング★

* by ハヤト
スターロード&エルノアおめです!
メイドが強くなり、最終的には最強のメイドになりそう(^_^)
あ、フレからクレーム来たので名前変えました(^_^;)

* by 旅猫
あらかわいい。

スタロいいなー><
Foでも思ってるほどドロップしてくれないんだよね><

それと昨日は話聞いてくれてありがとうね(^^
思ってたより長いこと時間取っちゃってごめんよー

* by フォクス
いいな~私も高校姿に戻りたいです><

* by フォクス
こんばんは!

メイド!ビックリニュース!!
なんとPSO2がPSVITA版を発表したよ!!

* by 夕神 舞(MY)
おぉ、制服良いですね~♪
っとと、どもこんばんわ。 MY(マイ)です、Marcury(マーキュリー)です、エヴィリアです。(長い長い

そして、マリアさんのイラストもマリアログで拝見しましたよ~。
可愛らしくて良いですね~^^ そのうち自分もうちの子を描いていこうかな…と。

エンシェントスターロード…装備Lv高いんでしたっけ…;
でも1stキャラであるMYが普通に持ってるものだったり。
まぁサゾンテ、ディーガしかセットしてませんが←
ウォンドはS装備がなかなか手に入れてないんです…orz

そして、自分もちまちまとですが、ブログ始めました~。
一応URLに乗せておきました~。
更新率がかなりまばらで、かつ内容がグダグダですが、もし良ければリンク宜しくお願いしますorz
それでは~

* by フォクス
こんばんは!

ホワイトデー有難う★
ホワイトチョコメール食べました~

ランキング応援

* by メイド
コメ返信が遅いメイドです
ジャンピング土下座で許してください

返信▼

たいちょーさん>
アニメ的なマリアですw 絵柄は定まっていないので今後変化するかも…!?w
次は最強メイドですよね!わかりますww

Tapiocaさん>
良いよね制服!っwわーい絵の感想は素直に嬉しいっすな><
これからも少しずつ絵を描こうかな…!?w(未定)

Mariaさん>
載せてくれてありがとうね〜絵に関してはスケジュールは秘密ですんw
何かしら皆の絵がかけたらなーっとねw

フォクスさん>
やはり絵を描くのは楽しいね!めったに書かないけどw
PSO2PSVITA版が出るのはフォクスっちが知らせてくれるまで知らなかったw
パソコンでαテストしたけれども、VITA版ならもっと沢山の人と遊べそうですね!さあ高校姿に戻りチョコを大量にもらうのだ…!w

ハヤトさん>
是非最強のメイドとよんでくだされw …うそですよっw
イベントなどなどありがとうね〜今度レア武器掘りましょ♪

旅猫さん>
可愛いだなんて…!てへへ… なんだメイドじゃないのか。
いつでもよんでくださいな〜♪スタロ以上にレアなものを横取りしますよw

夕神 舞(MY)さん>いらっしゃいませ〜&初こめありがとう^^
そんなに皆制服が好きかMYさん家?のイラストも
見たいです〜♪次回更新でリンク追加しますねw
エンシェントスターロードは150レベルからみたいですねー
メイドさんも全然ウォンドとかないですよん〜 お互い頑張りましょう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

