03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-18 (Sun)
こんばんはー戦うメイドことなおみですん!!
20120315035226.jpg
背中で語れ。…以上だ
というのは、冗談でw最近は祭ばっかり行ってますね〜
結果は……まあ、お察しの通りですw

さあ行ってみよう!▼
------------------------------------------------------------------
▶リンク追加
リンク2件追加いたしました!

☆1人目
ヨシュアの日常&武器巡り ヨシュアさん
20111224021550.jpg
たいちょう一家の弟だったね…!w今更かよッて感じですがイベント・ミッション等で
お世話になってます^^またよろしくね〜!!

☆2人目 
ゆうとハヤトが進むグラール日記 ハヤトさん
20120314023050.jpg
ロビーで偶然会いましたよねw
イベント等またよろしくおねがいしますん♪

------------------------------------------------------------------
▶イラスト
emn01.jpg
…ごめんなさいwこの記事書くまでにメイド絵完成しなかったっぴ…!
マイキャラに苦戦するなんてな…!
アキスケ先生の次回作をご期待ください!

------------------------------------------------------------------
▶初入手武器紹介
そうびできます!w

エンシェントスターロードが装備できるようになったのでどやっと紹介
20120317211712.jpg
20120317211720.jpg
闇60%邪悪で割とお気に入りです^q^

そして…初ゲット品
舞1では一切ドロップしなかった奴が…!
20120317211915.jpg
そうだよ、俺だよ
フローティングエッジズだよ 緑奇麗かも…!

20120317211949.jpg
武器は投げるもの。(うそです)

20120317212501.jpg
マイルームのウエポン一覧で見るより、装備した方が断然
奇麗に武器が栄えると私は思います…!

後は、まだ装備できない
神砲カグツチの炎と光の50%以上が手に入ったくらいですかね〜
炎で強い武器が無いので、戦力になりそうだね!

祭はゲットしていないものが多いので、沢山また周回したいですね♪

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
メイドは転生したのでひたすらレベルあげですね。パート2
現在:150レベルです!
本日139レベルから一気にあげましたね^^
好きな武器は160レベルからなので後10レベル頑張るよ!

さてさて、某平日。
私はイベントに参加してきた。
レンちゃん主催の
祭リザをめぐってのチーム戦である!!!
リザ=1点 見たいな感じで得点制でしたね。

20120314042247.jpg
3チームに分かれました〜

うちのチームは、Mariaさんとソリッドさん
20120314040403.jpg
正直、イベント始まる前からくたばっていたこと
ヤオ戦中に寝てたことを謝罪いたします!w ごめん!ありがと〜!!w
眠かったので道中の写真が無い……w

そんなこんなで皆3周し、ロビーに帰還。
結果は…レンちゃんチームの勝ち!
他のチーム全員が罰ゲームを受ける事にw
やっちまったーw

罰の内容は、面白くいつもと違う格好をするとかなんとかでしたねw
(曖昧でごめんねw)
で、これだ▼
20120317014353.jpg
20120315015240.jpg
20120314233459.jpg
20120314043344.jpg
20120315004606.jpg
20120315015225.jpg
私が小さいのは仕方ないw 皆撮りましたよ〜w
そして…次回もこの格好を解除するために
新たなイベントがあるとか!!!

またこちらでも報告しますですん〜w


ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
記事書いてるとき、2回も消えた><
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (7) * Trackback : (1) * |

* by Tapioca
マイキャラに苦戦、ほんとにありますよね(^^;)
僕もいつも大苦戦してます…なんでだろう…w

罰ゲームSS集の一枚目はあ、あのお方ではw
こういうのも楽しそうですね!機会があれば
ぜひ参加してみたいものです(^^*)

解除するためのイベント…!
…それに負けた時の方が気になって仕方がない僕ですw

* by フォクス
こんばんは!

いよいよ学生さん達は春休み迎えましたね^^
私はいつも通り仕事ですけど・・・頑張りますwww

祭りイベントですから私も行きますよ^^
ただ、昨日は事情があって放置のまま行けなかったです><

私もよく記事書いたのに消えますよwwww
これは以上にショックです><

ランキング応援!

* by フォクス
イラスト第7弾はメイド他3人登場ですよ^^

* by 旅猫
あら可愛いメイドちゃん。

フローティングはいけめん!

* by フォクス
こんばんは!

メイドのイラスト(下書き)できましたよ^^
マリアさんが完成したらいよいよ次はカラー版です!!

ポチポチ応援

* by ハヤト
フローティングエッジズおめでとうございます(^O^)

あのイベントは楽しかったですね^^
負けましたがww

リンク追加ありがとうございます!

* by メイド
必殺コメ返し!

Tapiocaさん>
マイキャラのメイド服が複雑でした…!w
お気に入りだからこそ納得がいくまで描くのでは…?w
たぴさんもウズメなんて捨てて罰ゲームに
参加しましょうよ〜♪w

フォクスさん>
そうか学生は春休みなのね…!うらやましw
イベント自体はいろんな人がするはずだから便乗しちゃえ!w
記事消えるのは時間がもったいないよね><絵も期待!w

旅猫さん>
メイドが可愛いだなんて…!><照れさせても
ウズメはでませんよ〜?wふっふっふw
フローティングは確かにイケメンでした^q^

ハヤトさん>
イベントは皆に会えるしたーのしいねw
罰ゲームはやだけどw次回(あるのか…?)は
もちろん負けないよ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【+PSPo2i 戦うメイドログ 】
こんばんはー戦うメイドことなおみですん!!背中で語れ。…以上だというのは、冗談でw最近は祭ばっかり行ってますね〜結果は……まあ、お察しの通りですwさあ行ってみよう!▼-------... …
2012/03/19 22:44  まとめwoネタ速suru
