03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)
こんばんはー戦うメイドことなおみですん!!
20120324230445.jpg
…と見せかけて、ロビーでおなじみの「アキスケ」だっ
お呼びじゃない?……………(泣)

さあ次行ってみよう!w▼
------------------------------------------------------------------
▶リンク追加
リンク1件追加いたしました!

夕神 舞の徒然なるグダグダ日記 夕神 舞さん
1st_MY_001.jpg
追加遅くなってごめんね><
インフラではMYさんとしてメイドと初めて会いましたよね♪
インフラ内で会ったらミッション・イベントやらご一緒したいですね〜
これからもよろしく!

------------------------------------------------------------------
▶イラスト
maid_20120324200602.jpg
おまたせ!?
ついにメイドを描きましたw
マイキャラはかなり前から描こうとしていたのでやっとですね〜
一言で言うと、「愛をこめて描いた」

------------------------------------------------------------------
▶初入手武器紹介
【装備できたなう・何か欲しかったなう】
サイコウォンドを10本以上掘りながらも全然出てくれなかった
20120324204757.jpg
サイコウォンド炎41%
火力が上がるね…!さらにメラメラ燃えながら下に続きます。

かくづち
メイド持っている最強炎
カクヅチ炎55%様だー!!
ツインへヴンパニッシャーがですので丁度いいですね♪

こんばっと1
だいぶ前にでたコンバットカノン!
メイドよりでかい!w

こんばっと2
どうしても、このポーズはどや顔になりますよね

【初ゲットなう】
最近はいつも祭等を手伝ってくれるソリっちのリザの為に
MAX1をよく行ってます♪

狙いはラムダエクスキャリバー
メイドは持ってますが、闇8%です。
何か問題でも?w
で、何回か周回してるときにでたもの▼
セントアリスはあるのに…!取りこぼしですなあ〜

らむjきゃり
ラムダキャリバー コレじゃないねーw
でもメイドは初ゲットなのでしめしめしめ…ふふふ!

ヤシャ
ヤシャ。
サンゲばっかりでてこちらはまったく出なかったんです><
ようやくですね^^

オフでIMをちまちま回っていたら
モトゥブ・マドグがでました♪
20120324223734.jpg
20120324223719.jpg
雪面でしたので、虹が雪の中にうまっていて取り逃すところだった…!w

160レベルになったので…………
ていかー
やっぱりテイカーが一番だよねっ!
おかえりテイカー!


------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
もちろん、上記記事を読めばおわかりでしょうが、
160レベルに到達いたしました!
ですので、全ての武器が装備できますね♪

メイドの主要武器でもたまには紹介しますか^^
※必ず使用しているとは限りません
:コクイントウ・ホウズキ100%
:神砲カクヅチ55%/サイコウォンド41%
:ツインへブンパニッシャー60%/ハートオブディスピアー22%
  サイコウォンド45%/エターナルサイコドライブ51%
:ディオス・デスペルタル45%/対アンドロイドライフル12%
:エリュ・シオーヌ60%/グロリアスウィング24%
:シャドウテイカー56%/神杖アマテラス20%
:ハートオブポウム52%/煌刃トリックスター28%
という感じですかね。今後強化して使いたい…!ってモノが多いけどw

イベントはレンちゃん主催でありましたが、
罰ゲームSS等いれるとかな〜り長くなるので
結果は次回をお楽しみに!!!


------------------------------------------------------------------
▶おまけSS
20120309022346.jpg
メイド喫茶(嘘)

20120309024031.jpg
大人なセカイやで……!

20120305023642.jpg
やはり眼鏡は私得!w

20120310045236.jpg
すみません調子のって…逮捕されました。

20120313032127.jpg
赤くんがいつもよりメラメラしてます

20120313032927.jpg
和。

20120313010242.jpg
20120315014701.jpg
なんか壁紙っぽく撮ってみた…!w

20120307222226.jpg
メイド影分身の術…!

20120324230158.jpg
次回より、【アキスケブログ】をお送りいたします。
…すみません大嘘です。

エイプリルフールにはまだ早かったぜ!
ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
アキスケはとってもいい子なんだよ…?
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by たいちょー
コンバットカノンでかwwwww

撃った後、こけてそうなメイドを想像してしまうw


次こそはウズメ出そうぜ!

* by フォクス
こんばんは!

イラスト第7弾の下書き出来ました!!!
今回はガンダムマイスター2ndシーズンの服レプリカverです^^
かなり苦労しましたけど、見て下さい>ヮ<

なおみちゃんは本当に小さくて可愛い!!\>ヮ</

ポチポチ★

* by Tapioca
あ…あれ?なおみさんはどこいtt(ry
フレさんの間ではおなじみのキャラさんだったのですね(^^♪

イラスト待ってました!(≧▽≦)
マイキャラは描いてると楽しいですよね♪
でもファンシスの服は描くのが大h(殴

初入手等色々おめでとうございます!(^^*)
コンバットカノンやヘビィパニッシャーはあれだけ前よりの重量を
どうやって支えてるんだろうと常に思います…w


* by Albion
ちょっと!イラスト可愛すぎです!美化しすぎじゃないですか!?w

* by ハヤト
メイドがまさかの逮捕w

メイド喫茶に笑いましたw

コンバットカノンおめです!

* by フォクス
こんばんは!

今日は動画5本用意しました!!
前回よりかなり調子がよくなったお陰で・・・
全国ランキング見事5曲全て100位以内に入りました>ヮ<

ポチポチ★

* by サフィア
色々入手おめでとうございますー
モトゥブマドグいいないいな。

武器となおみさんのサイズのギャップに不覚にも萌えた><//

* by フォクス
こんばんは!

今日ついにイラスト完成しました\>ヮ</
メイド本当にカッコイイ!!!!!!!!!

ポチポチ★

* by 夕神 舞
こんばんわ~。
まずは、リンクありがとうございます~♪
そして、言い忘れてましたが、(こちらの)次の更新でメイドさんのブログをリンクに張っても宜しいでしょうか~?

そうでしたね~。 あの時は…えーと確かフレンド関係で知り合った…ような。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

イラスト可愛いですね~♪
うちも、シャーペン画ですがメインのMYを描いてみたのは良いんですが…
ジャッジメントコートが意外と難しいという…orz
やべぇ…籠手とか、靴とか普通に難しい…斜め向きでもあるから余計に難しい…orz
でも、エターナルフォームを着けているマーキュリー(キャス子)の方がもっと難しいだろうなと、悟っていたり。 デザインが細かいからもしかしたら付いていけないかも…^^;

コンバットカノンでかっ!
というか、それを担いでるメイドさん、実は怪力?(違う違う)

こっちはメインは剣影(無属性)と、エスペランサ(闇100%)を最近は愛用してますね。
射撃系はヤスミノコフ4000X(光1%)とエビルメテオショット(闇36%だったような…)ですね。
ようやく、ショットガンがまともな火力になり始めました^^

ロビーうんぬんのSSも良いですねぇ…♪ 今度撮ってみようかな?

ではでは~

* by なおみ
コメ返信がおくれるめいどです。
すまぬ…!

たいちょーさん>
コンバットカノンはたしかにでかかったw
自分も撃てないんじゃないかと思うw
ウズメ………はよ……w

フォクスさん>
みたよ〜wありがとうございます!!
ガンダムがあまりわからんけど…w
可愛いめいどさん><照れる…w

Tapiocaさん>
アキスケさんはまじめないい子なんだよ…!w
絵の感想ありがとーw たしかに、服はかきづらいw
もっと色々なキャラかきたいものですね…!

Albionさん>
なんのことかしら…wメイドは可愛いですよ〜w
美化し過ぎじゃないですよ〜w 可愛く書いているんですよ!w

ハヤトさん>
調子にのったので、逮捕された><
メイド喫茶は深夜テンションでしたかなw

サフィアさん>
マドグは雪山に埋まって無視するところでした><
たしかにメイドと武器の差が…w小さい子にでかいぶきいいよね…!w

夕神 舞さん>
リンク貼りましたゆ〜w
イラスト・ジャッチメントコートはたしかにむずかしそう><
でも細かいところまで書き込むのは楽しいよね!絵を描いたらぜひぜひw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

