09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-02 (Mon)
こんばんはー戦うメイドですん!

今回は、こないだのイベントに続き…
3回程イベントに参加してきたのでその報告だよ!
いつものブログ形式とはちがうぜよ!

記事が長いヽ(´`*)というのをふまえて、読みましょう!


其の壱「リザ取得指令〜良いモノとりましょう♪〜 罰ゲームもあるよ!
ルール▼
GH(ランクは自由)ミッション周回数:3周
となり下記のアイテムの合計点で勝敗を決めました!

リザ:3点
ボーナスアイテム1点
【アイテムリスト】
エルノア、フェンリル、神杖アマテラス、セイメイキカミ
ドラゴニックエイジ、ハートオブディスピアー、トラディシオン
スプレッドニードル、ニョイボウ、ロケットパンチ、芸の道
一つのアイテムだけ赤いのはもちろんフラグですw
20120318002406.jpg
参加者の皆様!

20120318011443.jpg
自分のチームはリーダースギエ率いる
スギエさん、シャミナさん、クシャナさんとメイドの
寝落ち率が高いチームでしたw
もちろん寝なかったよ!w
他のチームリーダーはRiriさん、レンさんでしたね!

…で、周回!強いメンバーだけあってサクサク♪
しかし指定されたアイテムがとにかくでない!w
ギガンテスインパクトとかでたのにねー
1周目でメイドに3本目のデスペもでたのに><

他のチームも苦戦していたようですねwで最終的に………
20120318030232.jpg
メイドが芸の道を2つだし、チーム点は2でしたね〜wリザなんて無かった…!

最後に記念撮影♪温泉行ってきました!!w
20120318031258.jpg
そして、気になる結果!
なんと他のチームも不調だったらしくw
Ririチームと同じ2点で1位でした!wアタイってばさいきょーね!w
そして…前回のイベントと合わすと2連敗な主催者…><乙です
でも、負けないよ!
罰ゲーム関連SSなどは追記に載せております!


其の弐「花見でGoー!!!」
ルール▼
下記のフリーミッションを各1周
桜花の法撃・月下の翼獣・花吹雪く追走戦
ランクは、S以上です。
虹と赤箱(スケドは無し)のチーム総合計を競う!
虹は各2点、赤箱は各1点
20120324002505.jpg
参加者の皆様ぱーと2

20120324011659.jpg
今回のチームはメイドひきいる
メイド、Ririさん、Naoさん、だいすけさんでした〜
だいすけっちとは久々だったねー!フラグです。

20120324012450.jpg
月下の翼獣にて、虹がでるでるw
特に、だいすけっちにはかなりドロップしていましたねw
さらに…めずらしく
あおてらす
FMでアマテラスがでるとは…!しかも氷属性ともうメイドはおなかいっぱいです

他のチームが28、26と合計となるなか だいちゃんに13個もドロップし
32点でございました^q^
最後の周回で他のチームより一つ少なかっただけで
結果は
メイドチーム79点
ガウスチーム64点、レンチーム62点と
2連勝です…!!!
20120324024925.jpg
合計点が分かる前に
優勝だろ!!と自信満々な記念写真の図。

20120324025753.jpg
ロビーで結果発表中…
主催者様………3連敗乙です><
このときの罰ゲームは一位チームリーダーメイドが決めさせていただきました。
服装テーマは
「初デート」で、告白する台詞を言う…!という
ちょっといつもと違うものにしてみましたw
メイドは負けないよ…?w
罰ゲーム関連SSなどは追記に載せております!
…ちょっと深夜テンションだったので普通の記事には載せられないですね><

其の参「ディオスカーニバル~借り物競争~」
ルール▼
ディオスアイテム(DDP・サタナス・ハウラ)3種の獲得を競う!
※チームで1つずつ獲得すればOK
対象ミッション、ランク、周回数に制限はありません。
午前3時には集まらなくてもロビーに集合

すべてのチームが集めることができなかった場合、得点制に変わる。
得点は、DDP各3点・サタナス各2点・ハウラ各1点・ボーナスチームでダスト4点

チームの強さは関係ないので自由でしたー
メイドは遅れて参加したのでいつものフレさんたちのとこにいれてもらいました♪
メイド、Mariaさん、みことさん、シリウスさんですねー
20120331022004.jpg
20120331022012.jpg

周回は4周で全てそろいましたね!wそして1周目にレア神がメイドに
ほほえみました!デスペ3本ハウラ複数に対して…一つも持っていなかった
さた
さた2
魔剣サタナス闇51%
がボス箱よりでました><
ずっとずっと待っていたので嬉しい!デスぺの闇は持ってないので
こんな色なんですねー

結果は、3周で全てをそろえた
たいちょうチーム・ハヤトチームが同率1位でした!
メイドチームは3位…なんという中間w

このあとは罰ゲームといきたかったのですが、記憶が曖昧ですが
ミッションに行きましたねw そんなわけで3戦目はバツゲSSうんぬんは無しですw

以上、メイドによるイベント突撃リポートでしたっ!
レンちゃん楽しい3企画をありがとうね!おつかれさまでした!


おまけ?な祭周回記録
メイドもついに
ぴかてう
ぴかてう2
ぴかてう3
ぴかてう4
かむい
神剣ヤオロズ(別名:ぴかちゅう)と
カムイを手に入れましたよ!(ヤオロズのSSが多いのはカッコいい見せ方を研究してたせいですw)
まさに残りの祭ヤオロズルートは………

ウズメはよっ
ですん!

追記は、罰ゲ関連SS久々に【通常撮影モード】で
名前・コメント等でているのでブログに名出し・コメントだして欲しくない人は
言ってください><

メイドできには、レンちゃんに拍手を贈りたいくらい!
ではまた!

追記!
バツゲssなう

20120320045226.jpg
主催者さまの貴重なモヒ…w

20120320190520.jpg
こちらは同じく罰ゲームのメイド姿のローズっち♪
普段は着ないので新鮮でした^^


ここからは深夜テンションやで…!
と、メイドの無茶ぶりな罰ゲをまじめ?にやってくれてありがとう!
大公開!!w
No13とクシャナ劇場開幕です
20120324033953.jpg
20120324034132.jpg
20120324034155.jpg
20120324034323.jpg
20120324034355.jpg
20120324034449.jpg
20120324034451.jpg
20120324034509.jpg
20120324034533.jpg
20120324034548.jpg
20120324034602.jpg
20120324034623.jpg
20120324034637.jpg
20120324035914.jpg
初恋は実らないものです。
楽しかったよ!
* Category : PSPo2i
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 夕神 舞
おぉー、イベントですかぁ。
今度機会があれば参加しようかなぁ…。

思えばドロップしたもので競う事って1、2回くらいしかやった事がなかったかも。
そして、そのイベントなら多分現在Lv200で止まっているうちのメインが動かせるかなぁ…と。

その時はぜひお手柔らかにお願いします^^

* by Tapioca
イベント3つもお疲れ様ですっ(^^*)
そしていいもの持っていきますね…!w
サタナス、アマテおめでとうです♪(≧▽≦)

そして追記の面白さ…!w
とても楽しそうなフレさん方ですね♪

* by 旅猫
そのヤオロズ、私が落としたやつなんですけど。

* by フォクス
その剣はもしかして・・・・

インディキャノンなんで雷42%・・・・1つ目と全く一緒・・・

* by ハヤト
イベントお疲れ様です!

神剣ヤオロズの別名がぴかちゅうww
3枚目の絵がかっこいいと私的には思います!

突撃するメイド!的なw

* by なおみ
こめへんしん!

匿名希望さま>
まさかコメントが残っているだなんて…!w
よく朝方ぼっち部屋を建てた時にきましたよねw
半分寝落ちしてたけどwまた会った時はよろしくね!!
いってらっしゃい!

夕神 舞さん>
イベントはたびたびやっているから参加できたらぜひぜひ♪
罰ゲームはお手柔らかにできないなあ・w

Tapiocaさん>
まさかのFMでのアマテラスでしたw
追記は…載せるか迷ったけれど面白いからのせちったw

旅猫さん>
ぴかちゅう(ヤオロズ)あげるのでそちらの氷をくださいましっ><
あ、ウズメもセットで!!!w

フォクスさん>
この剣はぴかちゅう 雷タイプ
ボルテッカーを覚えているゆ!

ハヤトさん>
だってラグ?で光っていないときの雷とかもう…><
ぴかちゅうの方が愛着わくかなーとねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

