05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
こんばんはー戦うメイドですん!
20120401221350.jpg
ちらり

今回も諸事情により
オマケ写真のみ掲載ヽ(´`*)

SSは結構あるのよ〜
20120325015422.jpg
20120325015744.jpg
結構前になってしまったけれど、花見SS…!
ひっさびさにミツルギがいたゆえ、連れて行きましたねwサクラギ地区はやはり奇麗〜

20120326031959.jpg
身長差。

20120327012823.jpg
ガウスっち単体〜♪
しばらくインフラにこれないそうで><
戻ってきたらまた一緒に遊ぼうねー!

▼そしてその後のミッション
20120327015236.jpg
バチバチ EPDの混色がきれいだう

20120327020959.jpg
肉とピザを焼いてる…とおもいきや…!?w

20120327021230.jpg
もちろん某G氏も焼かれております。

20120329003011.jpg
グリムチェインが好きな私にはたまらない…!

20120329010116.jpg
Naoさんもしばらくこれないみたいで><うわーん
割とインフラでは長い?フレさんだよねw知的で変態でまじめなNaoさんも
もどってきたらまた遊ぼうね!

20120330012621.jpg
20120330015448.jpg
タピオカセンパイファイットォー↑ な方と初Mでしたのでw
制服姿でお出迎えしたらこうなった…!w

20120330024720.jpg
私得な眼鏡もかなえてもらった…!やっほい!

20120330031638.jpg
タイプなお嬢様たちだ…b

20120403011709.jpg
アイギナさんと初Mでしたう!ベルさんも久々でしたね^^
ダーカーも1周目で出る素晴らしさ!ダーカーイケメン><

20120403015644.jpg
まじっすかっ!!?

20120404013130.jpg
真のボスはリリでしたか…w カメラさんちゃんとうつしてww

20120404034654.jpg
たまにはいきぬきにファンタクイズバトル
小さい子は顔見えねーw いまだにバーガーない><

20120405015237.jpg
FMを行っていたら久々の緊急そしてナルリリー♪

20120405024007.jpg
第1回クイズバトル
「メイドは何歳設定でしょう?」

20120405024043.jpg
はいシリウスさん間違いです〜 あと2問ご辛抱くださいね^^
さあ一人ですが、大事な大事なアタックチャンs(ry

20120405234653.jpg
某氏がいないけれど、なぜか制服パーティにw

20120405235152.jpg
ローズっちだけ背が高い故先輩にみえる…!
というわけで、うまく皆調整したいなーとしたところ

20120405235752.jpg
うちらが成長していた…!w

20120406002121.jpg
そのあとはひっさびさにボカロなコスプレw

20120406003125.jpg
ポーズあわせたがいいが、「通常撮影」でした><ごめんっw

以上ネタ?SS集でした〜!w
楽しい事お待ちしてます!w

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
ランキングボタン無くてもいい気がしてきた…w
PSP2・攻略ブログ


* Category : PSPo2i
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 旅猫
SS...圧倒的SS量...!!
どれだけ溜めてるのよ・・・w

ダーカーおめでとねっ!

* by フォクス
こんにちは!

今日は早く仕事が終わったのでコメントでーす☆
SS多いねww確かにwwww

ガーディアンズにグリムチェイン・・・・
4人そろっているなんてねwwww

ボーカロイドの身長&体重データーでは
初音ミク 158cm 42kg
鏡音リン 152cm 43kg
鏡音レン 156cm 47kg
巡音ルカ 162cm 45kg という公式で載っていました^^

性格な身長&体重にあわせて見てたら面白いかも・・・・

ポチポチ☆

* by フォクス
こんばんは!

昨日のニュースで青野武さんが亡くなるというニュースで驚きました><
沢山の声優をしていた青野さんがここでお別れは寂しいです(ノд・。) グスン

メイドちゃんはPSO2のキャラクタークリエイトコンテスト応募しましたか?

* by アリサ
うーサクリおめでとです!
この前部屋で会ったのにディオス戦でエラー・・。
ぎゃーw
グリム愛してるw

* by たいちょー
なるほど、コスプレ祭りが今はやってるのか・・・w

* by なおみ
旅猫さん>
圧倒的SSドヤア…w いや冗談ですけれどもw
頻繁に更新出来ないのでSSもたまってしまうのです><
記憶の新しいうちに皆の黒歴史素晴らしい写真を載せておきたいです(ーw−)

フォクスさん>
メイドの中の人がほぼリンちゃんとおなじって…orz
ファッションショーは楽しいですよね!フォクスちゃんがいうように
台詞?とかなりきってみるのも楽しそうですね!w
キャラクリのことは次の記事へ〜w

アリサさん>初コメ&いらっしゃいませー!
こないだはひっさびさに誰でも入れる部屋を建てたので
フレさんかどうかわからなかった…wラグ部屋で申し訳ないw
メイドの事知ってると聞いてドキってしたしねw
今度はフレ部屋等で会えればいいですね!ありがとうございました!
グリムいいよね!

たいちょーさん>
流行ってないよw日常です。
その人の好みにあわせたりしたら自然と制服やらグリムやら…w
祭の時は和服にしてみる等色々遊んでます!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

