01≪ 2017/03 ≫05
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-22 (Sun)
こんばんはー戦うメイドことなおみですん!!
20120422170631.jpg
この椅子やりおる・・・・

20120422170911.jpg
フハハハハッ!覇王の力よ!!!

…意味はまったくありませんw
たまにーは、メイドの中の人のお話を………

今月の18日はメイドの中の人の誕生日だったらしく、
一部のフレさんに祝ってもらいましたね〜♪
遅くなりましたが、ありがとうございます!!年齢は直接聞いてくださいw

wine.jpg
そして、会社からお高いシャンパンを貰ったり…w 
家族全員お酒飲めないのでちともったいないが><

メイドも自分へのご褒美(?)にずっと欲しかった物かってみたw▼
win7.jpg
windows7
OSですねw 
メイドはmacユーザゆえPSO2などは
母のPCを借りていたのですが、やっと自分専用ですね。
macの機能によりwinOSをmac上で再現する事が出来るのです!
imac.jpg
macでwindowsが動く…!
これでわざわざ借りなくても、winとmacを切り替えで使用出来るのでOKな訳です。
PSO2もペイントソフトSAIもmacで使用できます♪
macユーザーには良い情報カモネ。

色々自己満足したところでw
記事に行きましょうか〜!
------------------------------------------------------------------
▶リンク追加
リンク1件追加いたしました!

ほんわかゲームログ ときどきインコの成長記録 サフィエルさん
20120429004324.jpg
サフィエルっちのSSないんだけどっ!!!?w
至急どアップで撮らしてください本人様w

撮らせていただいた…!(この子はサブの子)サフィっちはのちの記事ににて登場しております♪
追加遅くなり申し訳ない><
サフィちゃんは舞4で暴れるとかなんとか…え違う?w
タイミングが合わなくて、あまり遊べてないけどもデスペ掘りの時は
是非ともよろしくですううう!w

------------------------------------------------------------------
▶イラスト
アキスケ仕事しろっと言われる日も遠くないですね…w
本日もお休みで><
003.jpg004_20120422231018.jpg

アキスケ先生が誰かを描いているよ!w乞うご期待!?w

------------------------------------------------------------------
▶初入手武器紹介
【装備できたなう・何か欲しかったなう】
特にない。^q^
何時でも、氷武器は素敵だと思うよb

【初ゲットなう】
今更ながらの…
20120422170136_20120422233324.jpg
20120422170225_20120422233323.jpg
パンツァー・ファウストだかなんだかw曖昧w
Raのときずーと落としてくれなくてやっと一つ目のドロップとなりました〜

他には、フレさんとGHを回っていて
二本目のディスピアー EPD がドロップしたくらいでしょうか…?w
本当に氷好きだな!しかし1本目より属性値は低かったので残念ですん…
あらたなる、カッコいい武器よメイドにこいっ!!!


------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
最近上記の通り、武器をあまりゲットしていないのは武器収集を
中心としていないせいもあります。言い訳でもあります笑

では、何をしているのかというと…
フォースを使いこなす為に、
某フ●リ先生や 某シリ●ス先生に初歩的な所から教えてもらってました。
メイド土とかディーガしか使った事無かったからね!w
20120422170424_20120422234033.jpg
レンジャーばかりだったので、フォースのみ低く
この際、フォースの練習兼フォースタイプレベル50を目指す事にしました!
上のアビリティはたぶん現アビリティですん
このアビつける/つけない 等あったら教えていただければ参考にします〜♪

まあ、フォースに慣れたかったw
というのは、別の目的もありまして…
Nアプ2
N全身
PSO2では、フォニュエールだからさっ!w
キャラクタークリエイトコンテストにも上記で応募しましたです。
ちなみに、αテストに使用したキャラとほぼ同じなんですがねw
PSO2関連の事はのちにブログとは別にまとめる予定ですん〜♪

ハーフディフェンスをやっと外したメイドは、
少し成長したのかもしれない…………


ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
200レベルになったらサポキャラ配布しようかな…需要あるかな?w
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by しぃよぉ
こんにちは 初めまして(`・ω・´)!
お聞きしたいんですが、私もMacユーザーで貴方のと同じPCを使ってるんですが
大体動作テストのスコアいくつぐらいいきますか??

* by なおみ
しぃよぉさん>初コメ&いらっしゃいまし~
参考までに3つの検証結果のスコアを記述しますね!

<PC環境>
imac OS:Snow Leopard(windows7)Boot Camp使用

●描画設定1 1280×720
スコア:21105

●描画設定3 1280×720※デフォルト
スコア:1495

●描画設定5 フルスクリーン
スコア:252

数値的には、あまり高くないのですが・・w
描画設定5フルスクリーンでちょっとラグいかな?程度であるので
デフォルトの描画設定3だとかなりヌルヌル動きますね!w
実際に、αテスト・βテスト・プレオープン・oβテストと参加してきましたが
全体的なラグはあってもパソコンのスペック的には
十分に遊べるかとおもいます!ご参考までに!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

