08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-24 (Tue)
こんにちは代理のアキスケですっ携帯よりお昼ご飯後のまったり更新です~(´`*) 暇だからテストも兼ねて書いていますよ。皆のブログを見てたら…新武器が欲しくなってなああああ!!!もう勿体ぶらないで、舞2など行こうかな…なんて思っているでございましっ!あとウズメとか(笑)リザ掘りなどあれば皆行きましょう♪いじょーう ではまた!
* Category : PSPo2i
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by サフィエル
私もそろそろパ二欲しいですよぅ(´・ω・)
舞2も行かないとなぁ・・・
そういえばSS撮られてなかったですね~w
ほぼ毎日部屋建てているので、見つけたらいらしてください^^
大体いつも空きがあるのでw


* by Tapioca
新武器が欲しくなってくる時期かもですねw
ちょっと気持ちはわかるような気もします♪(^^*)
僕も光10%以下のアルテムラクモが出たら
新武器の方に手を出すかもです…!
舞2の方もまたお邪魔させていただくかも知れませんので、
チャンスがあればよろしくお願いしますね♪

* by たいちょー
時間合えばいつでも来てくれたらいいよ(^^)v

フロウやらヤオロズやらは余裕です←

* by ナオ
前回の記事へのコメントになってしまいますが・・・

お誕生日おめでどうございます!
シャンパンいいですね!
3段程度でよければシャンパンタワーつくりますよ^^

* by なおみ
サフィエルさん>
撮りましたねwついかしとくゆっっw
パニの氷いいなーーーーーwおめでとうですん♪
また機会あれば遊びましょー!

Tapiocaさん>
今ウズメしかでない呪いをかけた舞2などでも
よければご一緒したいものです〜w魔剣ほろうず!w
祭も‥‥‥‥アルテラならな……w

たいちょーさん>
こないだは舞2ありがとうね〜!!でないけどw
まだうちのデュマ子はHDがはずせないですわー事故るるw
イベント等も定員オーバーにならなかったら参加するね!

ナオさん>おっつ!久々ですにゃあにゃおさん!
照れるわー祝いありがとうですん^^
シャンパンとかお酒オサレだけど、家の家族全員飲めないですw
なので、シャンパンのパウンドケーキにしておいしく頂きましたw
シャンパンタワーみてみたいな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

