03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
こんばんは!戦うメイドでございます!
二日続けて更新!?あり得ないぜ!
20120503024504.jpg
(久々のリリと一緒にちらちら)

最近は、
舞2
しか行ってないのでございます〜

というのは、
もうリザルトどんどん狙っていこうやと思いましてねw
レア武器が欲しいお年頃…新しいおもちゃが欲しくて欲しくてたまらない時期…
そうです。本日子供の日です。

とはいうものの、このメイドリザルト運だけが極端に無いのでございますw
エラーで取りこぼしもあるけど……
だから積極的にリザを狙っていく期間にしようかなと思っております!

【私用:未取得リザルトめも】
舞1:ジャッチメントハーツ・フーリンカザーン
舞2:魔剣ダークフロウ
舞3:ナイトオブアルティメット・サテライトスターマイン
舞4:ダークファルス・ダスト

…並べて見ると全然ゲットしていないですねw
舞2からしているのはやはり気を抜くとデュマなので
事故死率が高くなる故多めに周回しております♪
20120430003341.jpg
たいちょうや

20120429013927.jpg
ツバキちゃん(隠れてるなーw)にシリウスさん久々のサフィエルさんなどなど
いつも寄生させてもらっています!どや
…すみませんメイドも努力はしてます…w
昔よりはチェインも繋げられるようになったと自分自身思うし
死ななくなりましたが、余裕でリザを狙えるくらい強くなりたいものです♪
エラーする以外は結構考えて動いているんですからねっ!?w

舞以外にも…
20120501015512.jpg
深夜にロリなルリさんが遊びにきてくれたり
「ウズメの人」って呼んだら照れてましたねーやだなあ夜道は背後に気をつけなよ〜^^

20120502010105.jpg
めずらしくまだロビーにいたScarlet*さんを見つけて祭に行ったりw
十六夜さんはまさかの初ミッションでしたね〜♪最近は会う人がサブなのかお初なのか
一緒にミッション行った事あるのかわかんなくなってきた…!w
にしてもだ。
メイド小学生じゃないしこの上の3人覚悟しているがよいぞ^^

20120503011846.jpg
ユニ1に久々に行った時はユニ2のフレンドとともにごっちゃにw
隠れても、常に名前表示してるメイドには見えているぞ

まあ、こんな感じでしょうか…最近はw
そして今メイドのレベルは190!

やりましょうかついに、メイドサポキャラ配布
覇王
メイド「!?」
200レベルになったら開催予定ですので、
欲しい方は今後の詳細をチェックチェックだ!w

今回はこの辺で
ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
最近はIMにも手を出し、レアを求めているメイドです
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (7) * Trackback : (1) * |

* by Riri
メイドが二日連続更新!!?
あなたのせいでGWが雨なんだよっ!!

私が一番カッコイイよね(´`*)

* by Tapioca
ジャッジメントハーツとかナイトオブアルティメットなんて…!
そんなの僕のUMDには実装されてn(ry
舞には僕もまだまだ用があるので、タイミングが合えばご一緒しましょー(^^*)

そしてメイドちゃんのサポキャラ配布も
時間があればぜひ行こうと思いますっ!(≧▽≦)

* by サフィア
こんにちは
先日はありがとうございました。

やっぱりご一緒したのは先日が初でしたかー

そうか、どうしてロビーに行ったときに私がすぐ見つかってしまうのか今やっとわかりました(笑)

* by たいちょー
いや、メイドが2日連続で更新には俺も心底びっくりしたー、ついにおかしくなったか・・・←

サポカくれ(・∀・)

* by 旅猫
こどもの日と書いてメイドの日と読みます

* by フォクス
こんばんは!

何度も見ていますが、
2日連続更新でしかも長文はすばらしいです*^^*

長い文を書くと本当に小説みたいです>ヮ<

ポチポチ(ランキング)

* by なおみ
コメ返し大変遅くなりましたw

Ririさん>
そしてまた、更新が遅れるのであった…w
GWはあいにくの雨+風だったねええ…って雨女じゃありませんw
メイドが一番かっこいいです。

Tapiocaさん>
意外と、舞3の需要があったりするのかしらスカート?
サポキャラ…何か色々なバリエーションを用意してみたので
よければ遊びにきてね!w

サフィアさん>
こないだはこちらこそありがとー!噂のエラーメイドっぷりは
出なくてよかったw また機会があったらよろしくね〜!
ロビーの全体を見れるような画面にしているメイドに死角は無かった…!

たいちょーさん>
え、びっくりさせてごめんね><笑
 …っておかしくなってないです!w サポキャラに関しては適当にあげゆw
是非使って欲しいな!

旅猫さん>
そうそう!メイドは子供だから〜こどもの日はめいdおいまて。
大きなこいのぼりの中に入ってみたい…
なんて思った事なんか無いんだからね!?

フォクスさん>
いつも長文だから更新頻度が低いんですよね…wあと平日に時間
とれなかったりw 文章はかなーりへたくそな奴なので誤字率は高いです笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【【メイドの近況と】リザルトがついに沢山デレるときいてきました【告知】】
こんばんは!戦うメイドでございます!二日続けて更新!?あり得ないぜ!(久々のリリと一緒にちらちら)最近は、舞2しか行ってないのでございます〜というのは、もうリザルトどん... …
2012/05/11 13:59  まとめwoネタ速neo
