03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
今日のメイド……一人でパニ掘りライザー掘りをしたのち…………

20120512212723.jpg
最終試験…!

20120512213628.jpg
ゴールで待てずに思わず飛び出すバスクさん…!w

20120512213805.jpg
働け働け

20120512213901.jpg
ぼーん

という訳で、トレーニングミッション全てクリアしました
戦うメイドことなおみです。

さってー早速記事をかこうかあああw
最近は色んなフレさんにメイド絵を描いてもらい嬉し嬉し^^
次回どーんと紹介かしらんw
というのは、アキスケ先生がだれか描いたそうだよw
------------------------------------------------------------------
▶イラスト
どーん。
mikoto.jpg
はい、フレンドのみことさんですね!
(サポキャラの服を参考にしたのでちと最近は見ない服かも…w)
アキスケ先生「キャス服わけわかんないw
ちょっと苦戦しながら描いたそうです〜♪早く描けるようになりたいー
次回はあの大家さんかもね…!w

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事

はい、最近はもっぱら舞です。
シノワゴールドが2回連続で出ても嬉しくないです、ハイ。
我らがスカートたぴおかさんが遊びにきてくれた時の日常……
20120506014025.jpg
真っ白いPTですなw

20120506030217.jpg
オルガフロウが落ちてゆく…(別視点

20120506035719.jpg
最後にやっと決めたと思ったらこれだよ!w

途中から旅ちゃんも参加してー
20120506032153.jpg
会うたびに、やあ、スカート(挨拶)って言うからよろしくね!!!w

20120506040044.jpg
そんなこんなで解散…朝4時…ねむねむw

また、別の日は…紳士?なソリッドさんとおじいちゃんと寒い寒い中…
伝説のピコハンをゲットする手伝いをしてもらってましたw
20120509022159.jpg
はい、あの緊急ミッションが出たのでございます…!w

20120509022226.jpg
あれだね、どうしてもビームが届かない〜へたくそです><
一カ所だけあきらめて、経験値の為に敵をぼこぼこぼk(ry

なんでFMとか回っているのかというと、ピコハンゲットする為に必要な
クワガタをゲットする
クライアントオーダーがまだ出ていなくてね…!w

その他にも、色々回って無事クワガタをゲット出来ましたー
ソリッドさんお手伝いありがとうね〜♪

そんなわけで………
------------------------------------------------------------------
▶初入手武器紹介
20120509234822.jpg
20120509234404.jpg
アンク・ピッコ
初ゲットですwとあるブログ主様からゲットせよ!と言われてたもの…w
テイカーより似合っているなんて…認めないよ!w

その他にも、豊作でした。
20120509234456.jpg
20120509234513.jpg
ライザー掘っていたら、ローズクォーツ闇60%が!
久々の60%でテンション上がりましたね〜♪そのあとすぐにもう一個出たけど……w

20120509234623.jpg
20120509234720.jpg
同じ日に、ラヴィス・アーロも!
うんコレも闇だよねw何気にこの紅葉の赤と紫でいい色になってますー

20120512162548.jpg
ブリッツフェンダーさんもでたが、☆16の奴が欲しいです…!w

20120512162220.jpg
あとは、とあるミッションラスト補正
ツミキリ・ヒョウリコレ系統の武器は全部なんだよねw

20120512163552.jpg
もちろん…ツミキリも蹴るもの!

…という感じで、最近は武器をちまちまと集めていますw
レベルは現在195レベル200まであとわずか…!しかし、
メイドの中の人の事情でレベル上げが停滞しつつ、サポキャラ配布は延期ですね…w
仕事が忙しくなりそうな予感とかなんとか

といいつつ
20120512_142313.jpeg
新しい事に手を出し始めたり……w

------------------------------------------------------------------
▶おまけSS
めずらしくネタではなくフレさんのまとも?なしゃしんw
かわゆい女の子大量入荷だよ〜♪w
20120506041009.jpg
20120507011331.jpg
20120507024242.jpg
20120508030713.jpg
20120508032921.jpg
20120508231914.jpg
20120510011001.jpg
20120510025412.jpg
20120511000242.jpg
20120511000248.jpg

今日もインフラはにぎわっているね!
ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
春だというのに部屋が寒くて死にそうですハイ。
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 旅猫
く、インフラ行きたい・・・!

冷厳なる氷華も久しぶりにやりたいなぁ。
ほんとに全フリミツアーでもやろうかな(笑

* by フェリ
いろいろと入手おめ~!
伝説のピコハン似合ってるね~(・∀・)
(メイドほど似合う子もいないよね…!)

私が一番可愛くて強いよね(´ `*)
ところで私の絵はまだですかアキスケせんせー!

* by Tapioca
我らがスカート…?一体何のことやら…w
色々な方のメイドちゃんが見られるのですか…!これは楽しみ♪
次回更新までにちゃんとしたペインターで描けたら描きなおそう、うん…w

最近はちょくちょくお誘いもしていただきありがとう♪
ピコハンとかもおめでとうだね!(^^*)

* by フォクス
こんばんは!

いよいよ私は本格的なイベントを始めようと思います。
テーマでは「絆:キズナ:の力」で皆さんの絆がどこまで深いのか確かめたいので、
来週の金・土曜日に始めたいです。
詳細は私のブログです。

ポチポチ★


* by あまりにもブログのSSに写らない男=Jack
アンク•ピッコかァ
まだ持ってなかった気がww

というか、メイドは流行りなのか?w

* by なおみ
こめがえしいいい

旅猫さん>
フリミツアーいいね!未だに行った事が無いFMが
ある私を連れて行くと喜ぶよ!wまた遊ぼうね〜

フェリさん>初コメ&いらっしゃいませー
おまえかい笑
色々ゲットありがとうですん〜 私が最強です。
アキスケ「フェリさんなんていたっけ…?」

Tapiocaさん>
スカートと大家さん位だけどねえwだいたい描いてくれるのはw
そんなわけでいつかのブログで紹介しますね♪
ペインターを使った事が無いけど、描きやすいのかしらん。

フォクスさん>
おお、イベントかあ!金曜と土曜は予定があるので
参加出来るとしたら、リーダーではなく一参加者かなw
予定次第ですん!主催大変だろうけどがんば!

あまりにもブログのSSに写らない男=Jackさん>初コメ&いらっしゃいませ!
メイドはちょくちょく激写しますよ。
実は持っていなかったアンク・ピッコさんです、ハイ笑
たまに、皆メイド服だったりするよね…w
なんでだろうか私にも分かりませんw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

