06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-20 (Sun)
こんばんはー戦うメイドこと、なおみですん!
いきなり告知から参りますよっ
20120519221423.jpg
20120517024755.jpg
戦うメイドこと「なおみ」は
5回目の200レベルとなりました!
せっかくの200レベルだしと思い、
ついに!メイドさん配っちまいますよ!!

戦うメイド「なおみ」サポキャラ配布

いたします!前回は突発的にサポキャラを配ったのですが、
今回はちゃんと告知してから配ろうと思いまして…w
故に、急ですが…w
------------------------------------------------------------------

ユニバース2にて
5月20日(日)23:00より1時間配布予定です…!
状況により先行配布、配布時間延長するかも…です。

【注意事項】

〜重要事項ですので守れない方はマガハラへでございます♪ご了承ください〜

※部屋にパスワードかけております。EMN』(ドラック&ドロップで反転)
※新規の皆様ごめんなさいませ!パトカ所有者のみにさせて頂きます!
※メイド自身がトロいので、もたつきはあるかと思いますが、
 受け取りましたら速やかに退室願いますね!
※メイド自身のサポキャラ枠は一杯の為、更新のみ受け付けますねー
※ちなみに、サポートメイドorネタメイドどちらかを選べますw
20120519221748.jpg
めいど「ついに配ってしまうのですん!」

▼「なおみ」サポキャラの内容

【サポートメイド】
注:エルノアメインの構成です…!
普段サポートなんてしないのにね

あんまり武器の知識が無いので…wかなり適当です(´`*)

追記:エルノア3個セットでもおkですw
ミッション別に3種類用意しただけなのでw


・エルノア(氷38%)+モタブの預言書(雷42%△ザルア □サ・ゾンデ)
20120520151637.jpg

・エルノア(炎22%)+ゼロケイン(光31%△レスタ □ナ・グランツ)
20120520151706.jpg

・エルノア(土14%)+金鞭スケレトス(光60%PA無)
20120520151531.jpg

な感じで!w

【ネタメイド】

ものすっごくサポートに不向きな駄目イドです。
好きな武器・ネタ武器使用
ネタメイドの中でもパターンは二つ。
氷オンリー武器覇王メイド武器から選べますw誰得

氷オンリー:氷オンリー
覇王メイド:ネタ+メイドがよく使用する武器
役に立ちません。
サ、サポートなんか、してあげないんだからねッ!


メイドに似合う武器を厳選して配布です。
もちろん武器は受け取ってからのお楽しみ〜♪

------------------------------------------------------------------
この3パターンを配布予定…!w誰得とかいわない(^q^)
※推奨レベルは160以上ですよん…全てS武器ですので〜
…メイドを連れ回してくれるキャラで訪れ推奨…かもねw


日頃の感謝を込めて…
少しでも役にたつといいな!w
受け取れないフレさんがいましたら他の日の都合のいい時を教えてくださいまし!

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
メイドは裏で新たなる活動に向けてバタバタです…
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (7) * Trackback : (1) * |

* by フォクス
私は、モタブ+エルノアの方ですね^^

ランキング応援・御礼 っ★

* by フェリ
記事を見ていると5パターンな気が…?
エルノアも3パターン選べるのかな?

私は覇王さまを使役したいな~
酷使させるために…!(笑)

* by なおみ
エルノアはバラ売り/セット売りどちらにも対応しております…

* by Maria
この記事にコメするか悩んだけれど…。

ブログ1周年おめでとう(≧▽≦)

今後もよろしくね~♪

* by ラル
見たときには遅かった件

* by ローズ
サポキャラ有難うございました。
最近は祭りによくいってるので、大分お世話になってます♪

そして、ブログ一周年おめでとうございます。
これからも、頑張って下さい。

* by アキスケ(メイド代理)
一周年関連の記事&コメ返しは次の記事に書きますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【【戦うメイドか】200レベル記念サポキャラ配布告知!【EMNか】】
こんばんはー戦うメイドこと、なおみですん!いきなり告知から参りますよっ戦うメイドこと「なおみ」は5回目の200レベルとなりました!せっかくの200レベルだしと思い、ついに!メイ …
2012/05/20 17:55  まとめwoネタ速neo
