06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
こんばんはー
戦うメイドこと、なおみですん!
20110521003018.jpg
もっちろんタイトルの通りです。

戦うメイドログ1周年

なのですヨ!
でも…1周年は実は5月21日の月曜日。

月曜中になんか記事書ければいいな〜♪思っていたら
まさかの終電越えの残業(^q^)
そんなわけで、一日遅れの記事でございます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログを閲覧してくださってる方へ
いつもありがとうございます!こんなだめいどブログですが
皆さんが閲覧してくれたから(ネタを提供してくれたから?w)
ここまで、続けてこれました。

ありがとう
これからもよろしくお願いいたします。
byなおみ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


…と、メイドログの始まりでも記しておきますかね…w
戦うメイドログは、先日1周年を迎えた
「マリアログ」
主のMariaに誘われて始めました。

ブログ自体のコンセプトとしては
ネタゲットした武器をSSで格好良く見せる事でした。
20110602225905_20120522225336.jpg
20110228000455.jpg
メイドログを始める前のなおみさんはカグヤヒラリな女の子でした。

そのスタンスは今も変わりません。
ネタだらけだけれど、初ゲット武器には撮影時間がかなりかかっているんだよ!?w

もちろんゲーム自体も始めたばかりでフレさんも少ないですし、
ブログを書いても誰も読まないんだろうな〜
なんて…ねw 試し試しで実施してた初期でございます!

とまあ、昔話は今回だけで書ききれるものではないのでw
時系列をたどりつつ今後のブログの追記などで紹介していこうかと思います!

なつかしい
フレさんの黒歴史画像
素敵な思い出のSSと共に1年を振り返りましょー!ww

そうそう、日曜から月曜の深夜にかけてのサポキャラ配布しました。
はい、唐突に。

しかし、約一時間半の中で………
20120520225956.jpg
20120520230033.jpg
20120520230133.jpg
20120520230808.jpg
20120520231404.jpg
20120520231557.jpg
20120520232408.jpg
20120520232421.jpg
20120520232739.jpg
20120520234127.jpg
20120520234707.jpg
20120520235543.jpg
20120521000628.jpg
20120521002153.jpg
20120521004955.jpg
(エリリンだけ撮れていなかった事実…!ごめん
しかし普通のSSよりいいものを撮らせていただいたw)

こんなたくさんの人がきてくれて
メイドは幸せです(´`*)

サポキャラ受け取れなかった人は、また次回ですん。
ごめんね>< だって
この記事を書き終わったら転生するから!

そんなわけで、今から再出発です。(レベあげ的な意味で)
ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
攻略ブログじゃなくてもええやないか。なあ皆さん?w
PSP2・攻略ブログ
* Category : PSPo2i
* Comment : (9) * Trackback : (1) * |

* by ロザリー
1周年おめでと~♪
れれあげなら手伝うよ!サブのついでに

* by Tapioca
一周年おめでとう!(≧▽≦) 冒頭のSSのメイドちゃんに惚れました
そしてサポキャラもありがとうね!早速連れまわさせていただいてますよー♪
すごいよ…なんであんなにピコハン持つ率が高いのあの子…!w

SSの旅にゃんが一瞬誰かわかんなかったよ…w

* by Maria
前回の記事でも言ったけど
ブログ1周年おめでとう(^^*)

次の転生でいよいよカンストだね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たいちょー
おめでとう!

そして、先日はサポカありがとう(^^)v

また一緒に冒険しようね(^3^)/

* by 旅猫
1周年おめでとう!

サポキャラありがとねっ

* by なおみ
コメントしてくれた人も直接お祝いしてくれた人もありがとうね♪

必殺コメ返し
ロザリーさん>ありがとーレベあげはマガシがてっとり早いけど
皆でワイワイやるのもいいよねー♪

Tapiocaさん>
はーい。メイド警察ロリコン撲滅課の者です。
サポキャラ使ってくれてありがとうね〜ピコハン率高いんだw
しらなかったぜー

Mariaさん>
そっか!カンストも近いのかw
だいぶメイドも強くなったものだなーbお互い1周年おめでとう♪

Rさん>
こちらこそいつもありがとうね♪6月に入ったら祝うか笑
これからもよろしくねありがとう!!

たいちょーさん>
ありがとねっ!サポキャラ使えるかは保証しないけど…w
また一緒にレア掘ろうね!

旅猫さん>
ありがとうね!すっごく使えるメイドですよ!まじまじ!
本当ですってば!wちなみに…ラオウでもスパ王でもありませんw

* by ベアー
コメントはほとんどしたことないんですが
1周年ということでコメントさせていただきました
おめでとうございます。
楽しく閲覧させていただいております

もしどこかで会った時は声をかけてくれると嬉しいです。
<注意>
軽くも書けないのでかなり丁寧語ですが
ふだんはこんなんじゃないです。

* by 寝落ち姫
ブログ1周年おめでとう~♪
これからもよろしくね♪

サポカ配ってたんだ…知らなかった…orz

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【【戦うメイド】ブログ1周年です。【なおみ】】
こんばんはー戦うメイドこと、なおみですん!もっちろんタイトルの通りです。戦うメイドログ1周年なのですヨ!でも…1周年は実は5月21日の月曜日。月曜中になんか記事書ければいいな …
2012/05/23 03:34  まとめwoネタ速neo
