03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)
こんばんはーニューデイズの水が好きな
戦うメイドことなおみですん!!
20120601034236.jpg
すっごい久々ですねw色々忙しいですよw
※インフラには毎日いますが…どんどん遊べる時間が減ってきていますね(´`)

さあさ、さっそく行ってみよう!
------------------------------------------------------------------
▶リンク追加
リンク1件追加いたしました!

ノスタルジアスな風景 ノスタさん
20120515014927.jpg
かなり追加遅くなりました><
初めてあった時は、フレのサブさんだと思ってパトカ即渡しすみませんでした笑
一緒にミッション行ったから許すんだ!ww
これからもよろしく!w

------------------------------------------------------------------
▶イラスト
ooya.jpg
おまたせ!?
どこぞやの大家さんこと闇花さんでえす…!
アキスケ「小物描くのに時間がかかったぜ…だが、儀礼服描くの楽しいな!
着色したら全体的にダークに!w絵柄やタッチが安定しませぬw

☆次回予告
005_20120616183532.jpg006_20120616183532.jpg
さあだれでしょうね^^
予告は二人載せていますが、一人ずつ描いています
つづく…!

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
某日…レベル上げもかねて冒頭で掲載したノスたん達とはじめてのミッション時
20120515021325.jpg

舞2でメイドがフィニッシュ!!………が!
20120515025654.jpg
20120515025703.jpg
撮影&JGが下手すぎましたorz

かっこ良く決めたい&素敵に撮りたいよねw

20120517024755_20120616231443.jpg
そんなこんなで200レベルに!

20120522231835.jpg
20120522231844.jpg
今回は法撃をカンストさせてみました!
最強メイドへの道も近いな!wちまちまとレベルあげなうです。

転生前に、久々にヒスみんに会ったので、ミッションに誘ってみたり。
何気に一緒にミッション行くのが初だったんだなコレが!w
20120518012817.jpg
20120518013513.jpg
素敵な誤字ですね。
またご一緒した時はよろしくでスw

最近は、レベルあげは少しお休みして。
20120602010802.jpg
バトルが強いすぴかにラルと二人で勝ちにいったり…w

20120610020051.jpg
ファンタクイズでだまし合ったり…w

20120616024137.jpg
20120616024144.jpg
もちろんお墓も…w チャレだけは本当に慣れませんw

様々なものを周回し、武器もちまちま集めている感じですね!!
あ、タイプレベルは全タイプやっと50になりました!!
なれないタイプの時に一緒にミッションに行ってくれた方に感謝♪
これからもがんばりますよ〜!

そして、そんななかゲットしたものがコレだ↓
------------------------------------------------------------------
▶初入手武器紹介
【装備できたなう・何か欲しかったなう】
20120525020424.jpg
やっとでたw 狙っている時に出なかったので…つまり
物欲センサーは常に切ること!w

20120616224649.jpg
20120616224546.jpg
出にくいと言われるシロ・クローですね!
こちらも物欲センサーが切れかけていたときにぽろっとwしかも光55%w
わっふうううっとテンションが上がる最中、
一緒に周回していたソリさんから殺気を感じたのでw出るよ!wっと励ましつつ
もう一回ミッションに行くと、ソリさんにもシロ・クローがドロップ!
あきらめない心も大事だねーwメイドは一安心でございましたw

------------------------------------------------------------------
▶おまけSS
20120523010427.jpg
信じられるか…?一周目の道中で
銃構えたまま、寝てるんだぜ…?w姫ならゆるされるっw

20120514005852.jpg
素敵な3人組このPTは久々だった気がする〜
※寝てませんよ。

20120519003103.jpg
まさかの両手に花なアキスケー
アキスケ「いつのまに…!w猫耳はずしたら賢明な判断だと言われました涙」

20120602221151.jpg
たまには…まともな写真もね笑
夕日がきれいでしたー光る土は奇麗よね♪

20120609020345.jpg
だがネタに走ります。
フレさんもノリいいひとおおいぬーw

20120611014637.jpg
フェリッフェリ姉妹。たしかに似てるなw
天下のフェリさんも姉には勝てないそうです。…胸が

20120613033649.jpg
オートワードをもじったようだが…ロリなんて一言も入ってねえよ!w

20120601011236.jpg
赤いなお前ら!w

20120529015832.jpg
ひっさびさにリリーナちゃんがやってきた!今度は青いなおまえら!w

20120529021102.jpg
いい構図だ。
両方ウレシソウダナー(棒読

20120529023150.jpg
やっぱり檻が似合うね!

20120614011238.jpg
約半年ぶりくらいにののちゃんと再会!本人は久々のインフラがすごく楽しそうでしたね♪
また遊べる時はよろしくねー
下の追記はレンちゃんイベントの時のうちらのPTの様子w
ぐったぐたが見たい人はみていいよw笑

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
PSO2でもメイドキャラを作っているなう……
PSP2・攻略ブログ

レンちゃん主催のイベの裏話的な何か☆ダイジェスト
in反省会

20120515234340.jpg
20120516000811.jpg
海賊の格好をしていざ出陣!

20120516002155.jpg
メンバーはみこちゃんときりりん ここまではまともだったはずなのに!w

20120516020937.jpg
20120516021025.jpg
20120516021759.jpg
20120516021820.jpg
20120516021936.jpg
20120516022102.jpg
はい、うまくいくわけありませんwwwちっくしょw
でも、久々にかなり笑いながらPT組めたので楽しかったからあえての追記掲載でしたw
くだらないことだいすきw

優勝者の一人フェリ子と主催は……
20120518040850.jpg
なん・・・だと・・・!?
何はともあれおつかれさまでしたー!w
* Category : PSPo2i
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by 闇花
(・∀・)お主・・・やりおるわねw

描いてくれてドウモアリガトーw★
なかなかいいわw表情がいいわww

「ちゃんとデザインどうりに描けない私よりずっといいです♫、それにフレさん絵ばかりでMYキャラ書く暇がなかったのでよけいに嬉しい限りですw★、今度『また』お礼に絵描きますね~ww」

またヨロシク(・∀・)ノシ

* by ローズ
遊べる時間が減るくらい大変なのですね。
無理せずに頑張って下さい^^

ご一緒する機会があれば、宜しくお願いします♪

* by Tapioca
マイルームが広く見える…!なるほどこういう配置もあるのか…w
そしてあのめんどくさい儀礼服キャラの全身イラストを描くとは…!
次回作も楽しみにしてます♪(≧▽≦)

スチームナックルは狙うと出ないよね…(^^;)
僕も経験値目的で周回した時しか出てないし…(汗
シロ・クローともどもおめでとう♪(≧▽≦)

* by Maria
闇花さん絵がカッコイイ!!
そして次回絵はどうみても…!

シロ・クローを装備したら
まさにメイドにゃんにゃんっ!?

* by フォクス
お久しぶりです^^

絵上手いですね^^
私は絵は全然駄目で初心者ですwww

ポチポチ★

* by 旅猫
おひさしぶりっ

相変わらずネタに尽きないようでなにより(笑

シロクロー可愛いよシロクロー

* by め ど
闇花さん>
喜んでいただいたようで何よりwまた絵描いていくよ~!!
え、かっこいいメイド書いてくれるって!?さすがや!w
儀礼服楽しかったです(^q^)

ローズさん>
うむ、平日は本当に睡眠時間を削らんと何も出来ないw
まあがんばりどころかなwインフラに行ったときに遊ぼうね!
メイドさんはがんばるよー

Tapiocaさん>
マイルームをほめてくれる人がいただと・・wありがとー
ドア好きだからいっぱいおいたらああなりましたww
儀礼服は描いてて楽しいだろ!?ww

Mariaさん>
次回はフッフーもちろんばればれですが秘密ですw
男キャラが果たしてかけるのか!?まて次回!
×めいどにゃんにゃん ○覇王にゃんにゃんです

フォクスさん>
おひさ~!!ほめても何も出ないゆ!w
イラストはただの趣味です、はいw
もっとスラスラ描けるようになりたいもんだ!w

旅猫さん>
ネタしかないわけじゃないんだよ?w本当ですよw
シロクローはたしかに装備してみるとかわいいw
ぜひぜひ猫みみのセットで似合う方を見つけたいものですー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

