03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-20 (Fri)
広告が出てしまったので、いそいそと更新です・・・!w
はい。だ☆めいどおぉぉ
SSは全てクリック推奨です…!
そしてめっちゃながいwまとめだとおもってくださいねえw

今後下記のような適当なキャッチでも入れましょうかねw
20120720_012mainsやっつけ
SEGAの表記入れていなかったのでwやっつけ作業になりましたw
戦うメイドことなおみですん!お久しぶりでございます!
ずっと更新してなかったのは絵が完成してなかったことと
PSO2にどっぷりハマっております

故に、更新をおろそかにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
いつも楽しみに?ブログを見て下さっている皆様には
とてもかんしゃしておりますヽ(´`*)

そんなこんなでいつもどおりカテゴリを分けてお送りいたしましょう!
------------------------------------------------------------------
▶リンク追加
リンク3件追加いたしました!

鏡娥夜行 - pspo2i&pso2プレイ日記 - 依姫さん
追加遅くなりましたー インフラでもちらっと見かけたけれど、今後はPSO2で
お世話になるほうが多いかな?今後ともよろしくー!w

レン猫ログ レン猫さん
長い付き合いだのう…wブロガーとしてもさらにこれからもよろしくね!!!
あ、借金はすぐ返します!!!w(pso2ダヨ)

ぽぽ日記@ ぽぽすさん
PSO2ではよろしくね!あざとくって誤爆の多い寝落ちなぽぽさんに期待してます!!w

で、いつもどおり姿は………ハッ!
PSO2で個人の写真撮ってないや☆
んなわけわけで、そのうち激写しにいくでございますw

------------------------------------------------------------------
▶イラスト
アキスケ「おまたせーっw」
そんなわけで、大変お待たせしましたw男キャラ描くの初めてですんw
ハイっ。(縦に長いかもー)
solid.jpg
ソリッドさんですね!wお世話になっております!笑
アキスケ「聖剣描くの楽しいゼ 今回から塗り方とか色々変えてみたゼ」
…だぞうで笑 

☆あらためて次回予告
006_20120616183532.jpg
みんな大好き(中の人が)スカートのあの方!もちろんこだわるのはー
制服ですよね^^お楽しみに〜!
つづく…!

------------------------------------------------------------------
▶イベント・出来事
さて、今回はPSO2メインでお話しいたしましょう!

正式版開始前のオープンベータ版にも一日だけ参加してきました!
20120720_01.jpg
ロリキャラも実はサブで作ったんだよ。

20120720_02.jpg
そんなこんなで短い時間の中、おなじみのロックベアさんを倒しつつ〜

20120720_08.jpg
20120720_09.jpg
ヴォルドラゴンさんにも無事めぐり会えました〜
実は金色Verはこのオープンベータで初めて見ましたw
え?見た事あるだろって?見落としてますね。すみませんw

20120720222656446.jpg
20120720222657797.jpg
正式版は始まる前にハイ、ポーズ☆

すっぐに正式版はやってきました……!休む暇は与えてくれません笑
正式版になり、フレさんと合流し最初の
緊急クエスト!
20120720_05.jpg
20120720_06のコピー
強敵ラグネさん!あいかわらず強かったですw
この時はちょうど残りゼロ秒の時に倒せた瞬間ですね!嬉しかったなーw

20120720_07.jpg
にゃはは〜ん☆

20120720_018.jpg
…なんてやってると死にます。チャット死が多いですね!w

そしてオープンベータ版でほぼいけなかった砂漠編です!
20120720_015.jpg
なんだ、なんだ…音楽といいフィールドといい
好きかも…!w一気にお気に入りですねw
個人的には夜の砂漠がなお良い感じです!(追記にSSありますゆ〜)

20120720_016.jpg
そして砂漠のぼすグワナーダさん!
ありじごくさんですねw
弱点のおなかを見せた時に一気に叩いてやりましょうw
よく捕まって死ぬけど。

正式版の緊急では、ラグネが最終ボスではない別タイプの
緊急クエストも新たに追加されていましたね!
20120720_020.jpg
ラグネさんぽなう。

20120720_021.jpg
皆さん待望のαテスト以来の「ベイゼ」さんですね!w
パソコンを新調するまでは処理落ちがひどくて大変でしたが…w
だいぶコンパクトになったね。ベイゼ(しかも4〜5回でてくるし…w)

そんなこんなで、
レベルをハードに行ける30まであげました。
(尺の都合で色々ぶっとばしているのは仕様です。)
20120720_029.jpg
そそ、忘れてました。
6月のACスクラッチ(有料)でウェディングドレスなるものがございまして
これは青ドレスですね!コスチュームも今後充実してゆきそうです!

ハードに行けるようになり新たなフィールドへ………
メイドが大好き氷のフィールド「凍土」です!!!
20120720_037.jpg
奇麗ですねーまだあまり多くは探索していないので、
砂漠とどっちがいいかは判断しかねますが、お気に入りです!w
ボスは……リア獣です。

そんなこんなで最近の近況でございましたw
フォースはレベル35まであげましたよw(最大40です。)

次回は、
20120720_050.jpg
メイドは割と進むのが遅いのでやっとこの
地下坑道を探索です。今からワクワク!

この先の冒険に何が待ち構えている事やら……!
フレンドの皆さんと徐々にクリアして行こうと思います…!w
つまり手伝ってーw

------------------------------------------------------------------
▶おまけSS
20120720_013.jpg
この子超可愛い…!wそれにしても髪型いいなw
はやく配信していただきたいものでスwメイド服もw

20120720_014.jpg
きゅきゅうう!
やきとり が あらわれた !

20120720_026.jpg
サボテンテロですねわかります。
(SSに写っていない部屋の方がひどいけど…w)
なんだかんだで皆家具?ありがとう!!w

20120720_027.jpg
らっぴーがちらちら…っw

20120720_028.jpg
銃をかまえている方がサポキャラの方です。
本物を狙っている……だ…と!?

20120720_030.jpg
うちのマリア嬢がお嫁に行きました><
寂しいけれど、幸せでいてください…w
…ってどうしてこうなった!っw


ほぼチームメンバー♪マルチエリア占拠ですんw
チーム名はのちほど紹介しましょうかねw
20120720_032.jpg
このメンバーが10人程でフォトンブラストをすると…

20120720_033.jpg
パソコンが落ちそうですよね。
まぶしっ

20120720_036.jpg
とある日のSBCのマイルームに遊びに行きましたw
オリ・オリがたまたまあったのではいってもらいましたw
SBC「まだ何もしてないよー^^」



20120720_044.jpg
20120720_045.jpg
20120720_046.jpg
フラグ回収がうますぎるぜSBC…狩るぞ?w

20120720_039.jpg
凍土にて、こっから落ちたらとおもうと
ちょっと怖いメイドさんですw

20120720_047.jpg
チーム名決めの際のぐたぐた〜

20120720_049.jpg
このきつねお面いいでしょう…?w
お面の詳細は次回!w

追記はネタでさえもないw
メイドの個人的趣味なフィールドの風景写真?ですんw
だって奇麗なんだもの!w

ではまた!
ーーーーーーーーーーーーー
ランキング参加しています!
よい子はガチャにハマっちゃだめだよ☆
PSO2_200x40_応援バナー04
PSP2・攻略ブログ

はいw
メイドの趣味w
フィールドの撮影写真ですw
(ネタが1割もないぜっっw)
20120720_010.jpg
緊急にて、アスファルト。

20120720_011.jpg
砂漠にて、影がいい。

20120720_019.jpg
緊急にて、癒しの虹。

20120720_023.jpg
砂漠にて、太陽…?月…?

20120720_017.jpg
20120720_024.jpg
20120720_025.jpg
そして夜の砂漠…!
満天の星空。

20120720_031.jpg
日はまた昇る。

20120720_038.jpg
20120720_040.jpg
20120720_041.jpg
20120720_042.jpg
20120720_043.jpg
凍土にて、月。つらら。
アングルが同じのがいっぱい><
もっといいSS撮りたいw

20120720_034.jpg
ドレス。

20120720_035.jpg
おまけ:目の前に写るドレスの子はメイドではありませんw
あまりにもマイキャラに似てたのでついついw

以上!閲覧ありがとうございました!
* Category : PSO2
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by タマモ
あざとい流石ロリあざとい

* by クレイモア
ブログ更新お疲れ様でした♪

うん、嫁は大事にするから、メイドさんは安心してソリさんとラブラブするといいぞ←

しかしまあ俺のキャラでかすぎた、失敗かねw

* by ローズ
ブログの更新お疲れ様です♪

こちらは相変わらず過疎で寂しいけど、元気でやってます。

色々とありがとう^^

* by 白狐@フォクス
こんばんは!
いつも毎日見ていたけど、広告が出ていてビックリしたww

ラッピーのマスコット欲しいねこれwww
全員ラッピー姿で集合写真したいね^^

ポチポチ★

* by レン
リンクありがとー☆

ご利用は計画的に!

レン猫財団より


* by Tapioca
ソリさんかっけぇ…!
そして個人的にはよくあの髪形を描いたなぁと…w

中の人はッ…決してスカートではないッ…!w
そしてこだわるのは制服…わかっていらっしゃるではないですか^^

次回は広告出る前に更新するんだよ…?w

* by リュシア
にゃにゃ♪ 初コメント行くよ^^

そうなんだよね・・・私達のマスターは嫁に行ったのですww
リンク追加ありがとー♪ 私のほうも追加しておいたよw

更新速度遅いけど、今後は私のブログにもコメントしてくれると嬉しいなw

まあそれはさておき・・・
これからも仲間として、同業者として、頑張っていきましょう!!!

* by N by Nao
薄い水色に白い服のキャラが着てる服可愛いな~
太ももペロペロしたいお(^ω^)
あと、鎌みたいな武器もかっこいいお

追申:私、星になりました☆

* by ぽぽす
まずはブログリンクありがとうございます♪

ソリさんイケメン・・w
私的にソリさんはうちのチームの良心なかんじがしますw

それと二人の結婚は私も同じツッコミでしたね( ´ω`)


めいどさんこれからもよろしくね!

* by ユウスケXX
なおみさん・・・お久しぶりです。
ユウスケXXです。
急にPSP2Iやめてしまって申し訳ありませんでした。
またお会いたいです。
もちろん、『マリア』さんや『たいちょう』にも
会いたいです。
しかし僕も受験なので、ファンタシースターを
卒業します。
もしも新しいのがでたら買うかも知れません。
その時は、どうかよろしくお願いします。
僕は、ずっと『戦うメイドログ』を見つづけます。
戦うメイドログ頑張ってください

* by なおみ
今更コメ返しだぞーw

タマモさん>
えーあざといのはあなたも・・・・(ry
あざといって流行ったよねww

クレイモアさん>
まじでどうしてああなっただよw
祝いのプレゼントは何がいいかな?クレイモア(武器)?w

ローズさん>
何とかこっちも元気?にやってますw
たまにインフラにも行ってるから会ったときはよろしくね!

白狐@フォクスさん>
広告はやっちまいましたwww
全員ラッピーだって!?w それには高額のメセタが・・・w

レンさん>
本当に多額の借金を抱えると返すのがきついわ!wゲームといえどw
最近はなるべくかせぐようにしてますb

Tapiocaさん>
髪の毛描くのは好きなんだ。スカート大好き?わかってるって!w
ちゃーんと広告が出る前に更新しましたよww

リュシアさん>
こちらこそこれからもよろしくねw
メイドもご覧のとおり更新は遅いです。ドヤア・・共にがんばろうw

Naoさん>
そんななおさんにぴったりの オリ・オリありますよう!!!w
忙しいのかな?時間あるときでも遊べたらいいね♪

ぽぽすさん>
>>ソリさんはうちのチームの良心なかんじがします
・・・・・・え?w結婚にはびびったよねw
どこのどっきりだw こちらもこれからもよろしくですw

ユウスケXXさん>
受験か~ とりあえずはお疲れ様!
でも、息抜きにインフラもいいかもよ?wたまに
ひょっこり現れたりするんで皆wそのときあそぼう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

